礼文島ツーリング(スクランブラー) | 夢の6気筒生活満喫中(monkey125•BMW RnineT•Daytona765)

夢の6気筒生活満喫中(monkey125•BMW RnineT•Daytona765)

BMW RnineT(2015年式)、monkey125(2021年式)、デイトナ765(2020年式)に乗ってます。どれも個性がありツーリング、カスタムを楽しんでます♫

JALのマイルが流れそうだったので、北海道ツーリングに来ました!✈️

朝イチの飛行機で新千歳空港に到着。



レンタルバイク819新千歳空港店さんにお世話になります。


本日レンタルしたバイクは、ドゥカティスクランブラー!

ドゥカティに乗るのは9年ぶり!

最新のバイクを楽しみたいと思います。

稚内に向かって日本海オロロンラインをひた走ります💨







今日は風が強くてバイクが倒されそうです💦


フェリーの出航に間に合う時間に稚内に到着。

チケットを購入します。





いつも、ここで宿を探すんですが、じゃらんでは宿がないことが判明…💦観光協会に電話し今夜の宿を押さえることが出来ました!

フェリーに乗ると風が強く波が高い!

けっこう揺れてました笑



そして香深港に到着。

天気が悪く寒い!そして風も強いけど、最北端のスコトン岬を目指します。




ラピュタの竜の巣みたいですね笑


そして温泉に入り待望の晩御飯です。

ウニ最高です!


今日はフェリーも入れて471キロでした!

明日は晴れそうなので、もう一度スコトン岬にいってみます!