2013.08.13 今朝2時に起きて流星が観れる開けた所を探して車で出掛けました。

福岡県糟屋郡久山町は田んぼばかりで遮る物も無く良いと思って来たのですが、新たに工場とか出来ていて明るく、道路とかにも沢山照明が、ついてました。

それでも周り一面田んぼという所で、車のボンネットの上に仰向けで寝転がり空を見上げると直ぐに大きな流星が流れて行きました(*^_^*)

このスーッと流れる星を見るたびに何時も願い事をと思うのですが、余りに早すぎて無理ですね( ^ω^ )

次々と車が来て離れた所で鑑賞しているようです。冬に見たときは星がくっきりと降るように見えたのですが、今日は余りハッキリしてないです(^^;;

それでも1時間で7個でした。
感動を7回も味わえて幸せな時を過ごせました(^_-)-☆