前ブログの続きです。


今日エースマートで買いたかったんだけど、売ってなかったのでKマートで買ったんですが、前回エースマートで買った時より4€も高かった。フランスってチビチビ上げないで平気でドーンと上げるんだよ。


16€以上した。


麦茶を買うのに伊藤園の麦茶56パック入りとこの知らない名前のお茶で悩みました。大手会社より無名の会社の方が安心安全かも💡とか思って数量から言えばかなり高かったんですが買って来ました。今、作って冷ましているところです。吉野先生が麦茶は良いですから麦茶飲んで下さいって言ってたから買いました。日本の夏=麦茶、私の子供の頃はそうでしたよ。冷蔵庫から出してぐびぐび飲んでました。

作りました。抹茶あん。煮るのが面倒なんですよ。食べるのは早いのに・・・


深田萌絵TV  深田萌絵冤罪逮捕の動き


深田萌絵政経プラットフォーム 森永拓郎


タッカー・カールソン、ロバート・F・ケネディJrインタビュー


ねずみ 助けて下さい。脅迫されてます。


今日初めて買って来たネスプレッソの7番のデカフェを飲んでみました。7なのに薄く感じました。なんでかな?


マティックの御飯後の散歩








久しぶりに血圧測ってみました。左側


右側  薬はとっくにやめてます。

吉野先生も言われてますが、血圧は年齢+90です。 製薬会社が儲かるように血圧基準を下げて沢山の国民に死ぬまで飲ませ続けられる降圧剤を与えるなんてのにはまらないように。 薬飲むより食生活を変えた方が良いと思います。


これ最悪です。直ぐ浸透して下着に漏れて汚してしまいます。あり得ないので買わない方が良いです。


越境3.0チャンネル ワールドツアー

この動画、再放送なの? 私、これ前に見ました。❓❓❓ 最新で6時間前とか出てるけど❓❓❓ 前に全部見ましたよ。


及川幸久



最後の散歩




散歩に行かないってごねてる。


ここでも帰るって止まってる。




好太が居なくなって一人散歩になってから行きたがらなくなりました。



小泉進次郎総理で日本は地獄に堕ちる 藤井聡


越境3.0チャンネル 為替


警察官ゆりのアメリカ生活


 


 








私の好きな一曲



今日も一日有難う御座いました。感謝🥲



お気に入りのくつ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう