前ブログの続きです。


銀行に行く前にモノプリに寄って買い物しました。夫がね。 いつもハーゲンダッツのアイスクリームを確認しているんですが、この緑茶は発売されたとき直ぐ購入したんですが、直ぐに売り切れになって今まで店頭になかったんですが、今日入荷してました。売り切れる前に夫に「緑茶があるから買って!今までずっとなかったから買って!」と言ったら、即OKしてもらえて良かったー。 よく、ダメ!とか、お金がない!とか言って買ってくれないんですが、気持ち良く買ってくれたので私も心が平和でいられました。笑笑




モノプリ出てマクドナルドに行って、これまたチキンバーガーとポテトとコカZEROのセットの支払いしてくれました。嬉しいことでもあったのか? 笑

買ってもらって待ってる間に私は銀行に行って入金して来ました。


帰って私の今日のお昼ご飯を食べました。

今日のポテトはめちゃくちゃ不味かった。揚げたりない感じで芯がある感じだし冷えてて不味かった。だけど全部食べました。


コカZERO


チキンバーガー。私はこれしか食べません。他のを色々食べて来て、これが一番美味しい!と思えたから


吉野敏明政経医チャンネル


食後のデザートにコーヒーアイスクリーム。私は昨日食べたアイスクリームよりこのコーヒーアイスクリームの方が好き!💕




ねずみ


小泉進次郎が次の総理大臣になっても売国は引き継がれる。+ 河野太郎が小泉政権にも入ってくる。最悪ですね!⤵︎


及川幸久


深田萌絵TV

南海トラフ利権、プレートはフェイク、南海トラフ地震は起きない!面白いから見て知って下さい。利権です、利権!南海トラフが起きる!と言えば誰が儲かりますか?


越境3.0チャンネル


熱いカフェラテ


マティックの御飯後の散歩




こっち向いてたのにプイっと横向いた!
















吉野敏明チャンネル



鈴木宣弘 是非一緒に考えて下さい。日本の農と食の未来


鈴木宣弘 待ったなし日本食の危機とは


 


農業の消滅 農政の失敗が招く国家存亡の危機


鈴木宣弘 農を語る



最後の散歩




また横向いた!




道路の反対側でマティックを見つけたコーギーが尻尾(おしり)を振ってマティックを見てる。私達も可愛いー!とか言って見てたら、飼い主が思いを察して走ってこっちに向かってます。


会えたね!💕


もう尻尾をビュンビュン振って挨拶


名前はアインちゃん


マティックのことを可愛い、可愛いを連発してました。


マティックは、一吠えされて怖がって目も合わせない。小心者なので許してね。


アインちゃんとバイバイして散歩を続けます。コーギー同士何かあるのかな?道路の向こう側でマティック見つけて熱い視線を送ってくれてたけど


ねずみ


鈴木宣弘教授の話しを最初に聞いたのは、深田萌絵TVでした。農業を守らないと日本人は飢えるようになるのでは?と、本当に思ってしまいます。

自分の家で家庭菜園出来る方は、絶対始めた方が良いです。政府のやり方を色々見てたら未来が見えますよね。

大どんでん返し、神一厘の仕組み、ディスクロージャー計画は必ずあります。ありますが、家庭菜園出来る方はしましょう。

それから、スーパーでお米とか野菜を買わずに直接農家さんと契約して定期的に直接個人買い出来る様にして下さい。

今日、和人さんも言われてましたが、調べれば沢山そう言ったことが出来る農家さんが出てくるそうですよ。スーパーで野菜やお米がなくて買えないと言うこともなくなるし、農家さんも助かると思います。

農家は日本にとって大切な守るべきものだと思います。

私も家庭菜園したい!農家さんから直接買いたい!


今日も一日有難う御座いました。感謝🥲



なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう