お早う御座います。


【今日のひと言2024.8.26】

〜疎遠〜


振り返れば

ご縁を頂き親しくしていた

良き時期もありました…


しかし

方向性の違いにより

疎遠となってしまった人もいます


みなそれぞれである

いずれもそれが答えです


死ぬまで

親しくお付き合いできる

共に仲良く歩んでゆける

という関係というのは

人生の中においては

極々稀なものですから


疎遠となってしまった人も

みなそれぞれで良いのです

ただかつて頂いたご好意に

ご縁に感謝するだけです


どうもありがとうございました


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝



18日から25日までやったフランス語🇫🇷


マティックに起こされた時間


マティックの朝一番のトイレ


マティックの御飯後の散歩


















 この人は、記者の質問を無視しまくりでめちゃくちゃ感じが悪い人だと誰もが知っている。人としてないと思う。


 人として本当に最低な人間だと思う。親の躾が全くなってない。だからこんな大人になったんだろう。

 

 そう言えば、ブロック男でもありましたね! 


吉野敏明チャンネル



カリフールへ買い物に行って来ます。


私の指が冬を感じ始めました。指の爪の端の皮膚が切れ始めました。冬になると指が切れて痛いんですよ。今日、痛いなと思ったら親指の爪の端っこが切れてました。


夫に頼まれたセロリ


今日も飲まず食わずで来たので、これを飲んで帰ります。爆笑


最近亡くなったアラン・ドロンが表紙の雑誌




お月様発見!🌛


帰り道の小さなカリフールで夏らしい花を見つけたので、母の為に買いました。


吉野敏明政経医チャンネル



8月4日の誕生日にお供えしたかった、こんな花達を今日、母に話しながらお供えしました。


向日葵🌻 夏らしい私の好きな花


吉野敏明チャンネル


深田萌絵TV



続きは次のブログで



高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう