前ブログの続きです。


ピカールに行って来ます。






カプチーノアイスを買って来ました。


コーヒーアイスも買って来ました。


今日は、カプチーノアイスクリームを頂きます。

なんだこれはびっくり


美味しいです。


魚を買うのが目的で行って来ました。鯖


ひらめらしいです。白身魚は煮付け用に買いました。最近魚の煮付けが美味しい!


CGC 鈴木宗男

ロシアの悪口、プーチン大統領の悪口言う人多いですが、日本がアメリカの言いなりで経済制裁しても、プーチン大統領は日本にエネルギーを1%だけど送ってくれてること、そして小麦、パン、蕎麦、うどん代が上がる中、ウクライナ戦争が始まる前の4倍小麦粉を送ってくれてること、今でも変わらず昆布を取らせてもらってること、そんな良いことはメディアでは報じないですが、知っていますか?

ロシアの悪口、プーチン大統領の悪口言うのはおかしな話だと言うことを理解して下さい。 鈴木宗男議員さんの話を聞いて下さい。鈴木宗男議員の悪口もやめて下さい。


ロシアの今 佐藤優 鈴木宗男


ねずみ


マティックが今日初めてご飯を食べました。散歩に行って来ます。





今日ずっと体調が悪かったので、うんこしたから帰ります。




最後の散歩






今日はマティックがうんこ終わったら帰ります。普段通りじゃないので







今日、夫とほとんど会話してません。

一日で二言、三言ぐらい。

同じ家にいて会話をしないのは、結婚して3ヶ月後ぐらいから始まりました。もう14年も経てば話さないことにも慣れました。一人で過ごすことが当たり前になり、一人で過ごすのも上手くなりました。

明日も夫と私が話すことはないと思います。それが日常だから


今日も一日有難う御座いました。感謝🥲



リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう