お早う御座います。


【今日のひと言2024.8.20】

〜幸せの種蒔き〜


晴れ渡る早朝の散歩道

「おはようございます」


どこで何をしている人なのか

素性も知らない人に対して

笑顔で挨拶をします


「おはようございます」

と相手も笑顔で通り過ぎてゆきます


早朝にみられる不思議な時間帯


地域に笑顔が咲き

明るい声で潤いますように

願いを込めて

今日もまた近所を歩くのです


笑顔&挨拶=幸せの種蒔き♡

素敵な一日がまた始まります


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝



マティックに起こされた時間


マティックの朝一番のトイレ






マティックの御飯後の散歩










星✨


昔昔のような大きな花が咲く向日葵を全然見ないな・・・












 

 


 


 


吉野敏明政経医チャンネル


吉野敏明チャンネル



やっと今日コンプリートしました!٩( ᐛ )و


今日は鍵の受け取りと水やりの行こうと思ったら急に時間の変更の連絡が来てので、朝ご飯を食べることにしました。写真撮るの忘れて食べたので、思い出して食べてないお味噌汁だけ撮りました。美味しかったです。因みに朝ごはんは、納豆ご飯でした。


今から鍵の受け取りと水やりに行って来ます。








コーギー発見


私に帰りにカリフールに寄って買い物して来て!とか言うから、貴方の仕事が11時に終わって自転車でカリフールに買い物に行って!と言うと、「嫌っ!僕はサイクリングに行くから君がカート引いて水やりに行って、そこから歩いてカリフールまで行って買い物して、歩いて帰って来たら良い。とか勝手なことばかり言うの。

仕方ないから買い物カートを持って行きましたよ。

歩いてカリフールまで行って買い物したので喉が渇きました。スタバのカフェラテの冷たいのを帰る前に座って飲みました。美味しかった!チュー


今月28日から9月8日までパラリンピックがあります。先週の方々が練習されていたので、写真撮りながら見学してましたが、やっぱりオリンピック選手だけあって凄いです。ボールの威力やスピードも凄いし、動きが車椅子に乗ってるとは思えないほど速い! 流石オリンピック選手だと思いながら見てました。👀












まなびば


和人さん



今日の私のお昼ご飯は、ちゃんぽん。油で炒めてないですよ。


やばい食 潰される農


続きは次のブログで



蚊の対策グッズ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう