お早う御座います。


【今日のひと言2024.8.3】

〜ご参加下さる皆様へ〜


お金と時間と労力を掛けて

わたしに会いに来て下さり

心より感謝申し上げます

誠心誠意お伝えさせて頂きます

出会いに感謝感謝感謝m(_ _)m


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝



マティックに起こされた時間


マティックの朝一番のトイレ

長袖でも寒かった。



星⭐️


マティックの御飯後の散歩



















 


この動画を見ると口の中に食べ物を入れたらよく噛んで飲み込もう!と思うようになる。胃酸を抑える薬を飲むと胃酸は出なくなるが、その胃酸ってどんな働きをしてますか?その働きを止めることになるのです。そしたら新たに他の病気を作ることになるんです。この動画を見て下さい。


今日は仕事なので、朝からカリフールに昨日に引き続き行って来ました。


普段は警察って帽子なんか被って仕事してませんよ。オリンピックが始まって世界中から人が集まるからちゃん帽子被って仕事するように上からの指示でしょう。この人達の被ってる帽子を見てサンダーバードの帽子と同じだなぁ・・・って直ぐ思いました。三つ違いの兄がいたからサンダーバードは見てました。プラモデルとかサンダーバードのオモチャが色々ありました。🤗








家に帰って朝ご飯を食べました。このミルクパンね、冷凍庫にも入れてるし冷蔵庫にも入れてて、温めたオーブンに入れて10秒ほどで柔らかいパンに戻ります。バターやジャムを付けずにパクパク食べられるから好きです。このパンを口に入れるたびに50回以上噛んで飲み込みました。胃の中を通り過ぎた後に他の臓器に負担をかけて病院にならないように。


冷たいカフェラテ


子供に「今日何を持ってきた?」って家に入って靴を脱ぐ間もなく聞かれて、持って来てない。って言うと「どうして持って来なかった?」と攻撃されるので、わざわざその為にカリフールに行ってきたのです。いつも買う1€のシュケットがなかったので2€のシュケットを買って来ました。

子供が私に「今日何を持って来た?」とか、「どうして持って来なかった?」と親の前で色々攻撃されていても、親は子供に何も言いません。私ならそんなことを言うものじゃない。と、子供を怒る。そして、持って来てくれてる、その人の心を教えて有難うの気持ちを持つこと、持って来なかったことを責めることは違うんだと言うことを言って聞かせる。私も多分そう言うことは親に教えてもらってると思う。子供は未熟だから教えてもらいながら成長するものだから。それを教えるのは親の仕事です。




吉野先生が言われてるように携帯盗まれたらどうするんですか!? フランスに旅行で来た日本人の方で、パリの地下鉄でiPhone盗まれた!服のポケットに入れてたら気付いたらなかった!って、私は聞いたことあります。外国でスリにあったらどうするんですか? って思いますよね!

もう、データーを渡したくて仕方ない。なりすましを作る手伝いしたいのでしょうか? 兎に角、反対です!


ニキータさんのロシアニュース。

ニキータさんも動画の中で言われてましたが、鈴木宗男議員は北方領土問題の為、

日本の為にロシアに何度も足を運んで頑張って下さってますよね。ニュースを見て踊らされた人達から叩かれることがないように、前に貼った動画を再度貼りました。

鈴木宗男議員に対して批判的な方は、一度下の動画を見られて下さい。







続きは次のブログで




はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう