お早う御座います。


【今日のひと言2024.8.2】

〜あなたという存在〜


あなたは愛されています

あなたは愛されてゆきます

あなたは愛され続けます


あなたは

とても魅力的な人です

だから

卑下しないで下さい

自分の未来を

悲観的に見ないで下さい

自分を苛めないで下さい


わたしたちは

あなたを

愛しているのですから


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝



マティックに起こされた時間


マティックの朝一番のトイレ




マティックの御飯後の散歩と言いたいたころだけど、マティックは又ご飯を食べなかった。昨日は食べてたのに














 


 

今頃になってマティックは、ご飯食べてる。




カリフールへ行って来ます。




ラグビー場、警察と警察犬が来てたから今日試合があるのかな?


サッカーは今日あるみたいで警察車両が沢山、道路も封鎖されてました。


これ、日本って書いてるけどなんだろう?


マティックがトイレに行くところにバッタリ


 エルサルバドルの大統領が国を立て替えた話しは是非皆さんも知って下さい。

素晴らしい改革です。





本当に嘘つきだよね、この人!


duolingoをしている人は分かりますが、毎日お題が変わるはずなんです、ここ。

今日、発音。 今日、リスニング。 今日、集中アタック。 今日、ユニット42。なんて毎日変わるから楽しみでもあるんですが、今日で5日続けて発音です。一週間の内5日間連続発音。発音が好きじゃない私は全然面白くないんです。外国人とかは好きだと思います。すらすら言えて、ビュンビュン進んで順位も上げれて・・・

私は全くその逆なんで嫌いなんてす。なのに毎日毎日お題が変わることなく発音って、なんで?って思うんです。

これ、誰がしてるか知ってます。なんで連続5日発音にしてるか意図は分からないけど、してるのは誰かは分かります。

指導靈様です。

明日と明後日は仕事だから、どうせなら明日も明後日もこのまま発音のままにしといて下さい。明日と明後日に私の大好きなユニットにしないで下さい。絶対に!


続きは次のブログで




よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう