お早う御座います。


【今日のひと言2024.7.28】

〜意識の顕在化〜


未来とは

意識の顕れなのです


あなたの未来は

あなたの意識の顕在化です


地球人の未来は

地球人の集合意識の顕在化です


意識とは

感情や情報そして欲望であり

過敏に変容するエネルギー体なのです


ですから

どうなりたいのか?

そのためには

どう思えば良いのか?

が問われているのです


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝


今朝の散歩は寒かったー!



マティックに起こされた時間


朝一番のトイレ






マティックの御飯後の散歩






半月




毎日ここを散歩していて、荒らされることがなかったのに、何故だろう?と考えました。多分、オリンピックを見るために来た外部の人達がやったんだろうと思います。

沢山の外部の方々が宿泊されてます。今までなかった、Boulogneに住む人達はやらなかったですからね。毎日見て生活している人は愛着がわきます。綺麗な花達に心癒されて過ごしてます。私達は成長を見てきました。そんな人達は綺麗に咲いた花をぐちゃぐちゃにしたり、ひまわりが大きくなる姿を見ている私達が、向日葵をボキボキにするとか出来ない。外から来た人達がお酒に酔っての帰り道、やったんだろうと散歩中にふと考えました。























この動画は、全ての日本人が見て欲しい!




今日のお昼ご飯












次のブログに続きます。



歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう