前ブログの続き



海苔を食べましょう! 古代米食べよう!とかも思いました。昔の人が食べていた食事って最高ですね!


マティックの御飯後の散歩














これ見ても昔の人は凄い!って思います。


これ、絶対見た方が良い!お風呂の大切さ、浴槽選びの大切さが分かります。家を建てる方は浴槽選びの参考になりますよ。

シャワーしかないフランスのアパートは多いですが、何とかしないと!って本気で思ってます。



最後の散歩




お月様


お月様










お風呂の大切さを初めて知りました。

疲れてる時こそお風呂に入らないといけない重要性も知りました。


お風呂に浸かることの大切さ、癌や貧血も関係あるんですよ。


フレンズクエスト朝しか今日しなかったから、もうやり終えたかな?って覗きに来てびっくり‼️

プレゼントあげたはずなのに、プレゼントあげてないことになってて、相手をつついてる。私ばかりやらせないでお前もやれよー!の言葉がいいバージョンを相手に送ってる。びっくり‼️

最近、時空間移動しているようで、あれ?って思う出来事が毎日のようにあります。

私は間違いなくXPのお返しを相手にしたのを確認してます。

相変わらず一日とか二日しか時空間移動は出来てないようですが、頻繁に練習しているようです。あれ?これ昨日したよ。が毎日起きてます。



東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう