前ブログの続き








マティックの御飯後の散歩














マティックの最後の散歩




若い女性と結構歳を取ってるように見える男性、この二人が長ーーーい時間抱き合ったらキスしたりずっーーーーとしてたので写真撮っちゃいました。🤣 娘ほど歳の差があるのに・・・













久しぶりにずっとNetflix見てた。毎日観てるけど、こんな時間に見てないので久しぶりです。もう23:30です。笑



 トランプさんは守護靈様に守られましたね、本当にそう思います。



私の好きな一曲

今Netflixで上の歌のドラマを見ているのですが、主人公の女性が「私を見送る時は寂しがるな。夢を見続けて世話をして私を無事に送り出せ。神の意のままに」って言うシーンがあるのですが、思い出が増え、愛が大きくなるからこそ大切な者との別れは辛くなる。それが痛いほど分かるから胸が痛くなる。そんなドラマだし、因果とか執着とか色々思うものがあるドラマです。

切なくなります。


脊髄破裂骨折の箇所の痛みが数日前からかなりあって、昨日も痛みが辛かったけど、今日は昨日より痛みがある。トイレに行くたびに痛み止めを塗って一時凌ぎをしてます。歩くのも座るのも痛くて寝ても痛い。身体のやり場がない。安楽死させて欲しいと思うほど痛みに苦しむ日が来る。今日ものすごく現実的に考えてしまいました。安楽死も自殺だよね、そんなことを思いながら歯を磨きました。でも、私がそこに到達する前に世界が一変する日が来るだろう。

私の思い描く未来へ導いてくれると信じています。💪



この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう