前ブログの続きです。


マティックの御飯後の散歩














この散歩の後に帰って直ぐモノプリに行きました。ホットサンドメーカーを買うために。なかったのでインターネットで買うことにして直ぐ家に帰りました。帰り着いて5分もしないで雨がザーザー☔️降り出しました。家の中まで音が聞こえるほど降ってました。雨に降られなくて良かったー!










私もこれが理由じゃないのかとか思います。



マティックの最後の散歩

雨で濡れてた道も乾いたから良かった!













私の好きな花が沢山咲いた🌼


向日葵が大きくなってきた。成長を楽しみにしています。🤗


家の前まで来たら雨が降り出して、またしてもぎりぎりセーフ。良かったー!感謝🥲


オリンピックに気を取られてすっかり忘れてたけど、明日は7月14日だったよ。夫は明日は日曜日だからがっかり😞だと




今日の私の好きな一曲



素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう