お早う御座います。


【今日のひと言2024.7.6】

〜好き嫌い〜


誰もがみんな

好みはあるものなのです


好き嫌いがないことが良い

という価値観は一方的な思い込みです


好き嫌いがあるのが普通

という価値観が当たり前なのです


ですから

自他の好き嫌いを理解した上で

お互いに付き合ってゆくことが

必須ということになります


自分の好き嫌いを

相手に押し付けることではなく

相手を否定することでもなく

相手に否定されることでもない

という価値観を当たり前にしましょう


但し犯罪性のあることへの

理解であってはならないのです

それは社会における最低限の

人間としてのルールですから


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝



マティックに起こされた時間


マティックの朝一番のトイレ




マティックの御飯後の散歩










空が綺麗でしたチュー


今日開いてました。照れ






とっても綺麗!




写真撮ってる私を動かずに待ってくれてます。マティックは優しい。🤗








見つけたボールで遊びながら帰りました


これは、呼んでも来なくて、ボールを取って!もっと遊ぶ!って事なんでしょうね。笑


今日のお昼ご飯、カレースープ






うどんも入れました。


マティックの御飯後の散歩


七月なのに18度しかない。








うわ〜、彩雲だー!


綺麗〜🤗




大きな彩雲、本当に綺麗です。

夫に教えても興味がない。綺麗だと思う心がないのかなー凝視






昨日、パン屋さんの前を最後の散歩で通ったとき、シュケット明日作るかどうか聞いたら、11時ごろ来て。もし、11時に来てなかったら、私のためにだけ少しシュケット作るから、と。 全然よ!フランスにいる人というか外国人は、平気でその場しのぎなこと、思ってもないことを言うよね。

甘いものが食べたかったので、チョコレートを2個食べました。

カフェラテ


見られてない方の為にもう一度貼ります。

チャクラの話し


吉野敏明チャンネル

甘いものの話しは勉強になりました。


ロシアニュース


日本を取り戻す!


赤坂ニュース


吉野敏明チャンネル


深田萌絵TV























 



 


最後の散歩
























明日、東京の方は選挙に行って下さい。

自分で考えて、誰がワクチンを反対しているか、誰が増税反対しているか、誰がWHOの脱退を言っているか、誰が都民や国のことを真剣に考えているか、などを考えて、一票を投じて来て下さい。

フランスも明日、先週に引き続き2度目の選挙があります。とても世界からも注目されている選挙ですね。

私は、グローバリストには反対です。フランスが良くなり、世界を良くしたいと思う政党に勝ってもらいたいです。



私の好きな今日の一曲



好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう