お早う御座います。


【今日のひと言2024.7.5】

〜相性〜


お互いにとって

相性が合うから心地良いのです

好みが合うから愉しいのです


合うか?合わないか?は

付き合ってみなければ分かりません


相性が合わなければ

お互いが無理して合わせようとせず

距離を設ければ良いだけです


自分が悪い… 相手が悪い…

と悩み苦しむことではなく

相性が合わないという答えは

あるものなのですから


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝



マティックに起こされた時間


マティックの朝一番のトイレ






マティックの御飯後の散歩


私を待っています。





















































 


モノプリへ買い物に行って来ました。


何このコーラ。何味なん、これ?


フランスのスタバの新メニュー


今日のお昼ご飯。

セロリは大嫌いなんですが、セロリの葉だけ温ドレッシング(ニンニクとベーコン入り)で食べられるようになりました。夫がセロリ大好物な人ですが、セロリの葉を捨ててたので、セロリの葉を食べさせる為にレシピを調べに調べてフランス人が好んで食べられそうなレシピを見つけて、夫用に作ったセロリの葉のサラダですが、美味しいです。プロのフランス料理の料理人さんのレシピだけに美味しいです。これなら私も食べられます。今では、このレシピのお陰様で夫はセロリ丸ごと食べれるようになりました。有難う御座いました。感謝🥲


後はタルティーン


そして、コカ・コーラウのZERO


マティックの御飯後の散歩

夫は、プールに行っていません。二人で散歩しながらマティックのおやつを買いに行きます。もし、オリンピックのせいで物流に影響が出ると困るので、マティックの物がなくならないように買いに行きました。






待てさせて、糞袋を捨てに行きました。








歩いてたら知らない20代と見られる男性に、イレ トレ ボーと言われました。マティックは、良くこのように褒めてもらいます。私は、merci!爆笑 と、男性の目を見て笑顔で言いましたよ。チュー


広告って時代がわかりますよね。だから、時々このように広告も写真に撮ってます。






ムスタッシュ、ムスタッシュ💓

マティックのおやつのクッキーを4袋とドライの硬い肉🥓を1袋買って来ました。




























マティックの御飯後の散歩

夫は何処かに行って居ません。マティックと二人で散歩です。






















のどぬーるスプレーを使うとウイルスを弾いてくれる。それで目をつけられていた。そう言う話しが出て来ました。小林製薬は、ナットウキビナーゼで特許を持っている。小林製薬が色々目をつけられていた。そんな話しが出て来ました。

自分達の仕事の邪魔者が小林製薬だったってことですね。

コロナ以前に小林製薬の紅麹サプリで亡くなった人はいない。コロナワクチン後に起きているので因果関係を調べるべきなのに、調べる気はなく小林製薬叩きをしています。

私は、小林製薬を応援したい📣

のどぬーるスプレー買いたいですよ。本当に!子供達にも言っとこ。



非常に興味深い話しでした。やっぱり食って本当に大事なんだと思いました。





最後の散歩








今日も空が賑やか


建物や木が邪魔になって全体が見えないのですが、豪快な空です。これが16区のあのアパートなら綺麗に全部の写真が撮れるのに・・・と思いました。




















歯磨きガム食べてます。可愛い。

今日マティックを洗ってもらいました。




好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう