お早う御座います。


【今日のひと言2024.6.30】

〜大切なもの〜


あなたにとって

大切なものとは何ですか?


そのために

あなたは今を生きている

とも言えるのでしょう


大切なもののために


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝



マティックに起こされた時間


マティックの朝一番のトイレ

外に出たら雨がザーザー降り出して、天気予報と違うじゃん、と、レインコート着せに帰りました。改めてレインコート着せてトイレへ



マティックの御飯後の散歩
















可愛い!



 



私の今日のお昼ご飯

高菜炒め

最近はまってる。韓国レストランでチゲ食べてから、あの日以来、具と切り方を真似して作ってます。


ティラミス、美味しかった。日毎美味しさが増す。今日が一番美味しかったです。




誰にでも分かりやすく解説してくれているので見て下さい。どれだけ今の政治がヤバいのか、何故日本人の暮らしが苦しくなったのか、その原因までよく分かります。




越境3.0チャンネル







マティックの散歩






この子、マティックが後ろにいるから行かない!行きたくない!と、踏ん張ったり伏せしたりして、飼い主に抱えて連れて行かれました。私は大笑いしました。なので、彼女も笑ってました。🤣










今の日本と全く同じ、日本の未来はエリツィンの時のソ連がどうなったかを見ると分かる。



前の動画ですが、大日月地神示でも言ってますが、違う人達が仲良く一緒に暮らすなんて無理なんです。外国人は物を壊すから、動画の中で公衆トイレが壊されたってありましたが、普通にしますよ。世界の失敗から学んで欲しかった。失敗した国と同じ方向に進む日本政府は故意にやってるとしか思えない。日本を取り戻すには、外国人を日本から出て行ってもらうしかないです。エリツィンからプーチンに変わった時のように、民営化して国を売った者を排除して、民営化された物を国営化に戻したり、今の悪意ある政治家の政策を全てやめて、元に戻すことをしたら日本は取り戻せますよ。それをやろうと声を上げている人達を応援して欲しいです。




これ、私はネズミさんの言ってることに、本当にそうして欲しい!と思います。国民が知りたいことに政治家は答えない。堂々と答えないですよね。これでいいですか?国民を馬鹿にしてますよね!腐ってる、日本の政治家。見てると腹が立ってきます。目覚めて下さい、TVのニュースやワイドショーだけを信じてのほほん〜と暮らすのではなくて、現実を知って下さい。貼り付けてる動画を一つ一つ見て考えて下さい。どうしてこんな国になったのか。どうしたら良くなっていくのか考えて欲しいです。



最後の散歩
















何か狙っている。



前のブログの続大日月地神示も声に出して読んで下さい。




今日の私の好きな一曲





天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう