お早う御座います。


【今日のひと言2024.6.27】

〜親子〜


真の親子愛とは

色々な経験を通じ

お互いに理解し合いながら

少しずつ少しずつ

信頼関係を築いてきたのです


過去の生からの強い御縁であり

長い長い歴史を積み重ねながら

時を超えて顕在化したのです


だからこそ

貴いものなのです


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝



マティックに起こされた時間

昨日もぐっすり眠れました。感謝🥲

朝一番のマティックのトイレ


お月様発見!








マティックの御飯後の散歩


早朝から半袖でいいほど、暑いです。

この猛暑も、天気予報では今日を我慢すれば暑さは和らぐそうです。




























今日のお昼ご飯


最後のお味噌汁


ティラミス


苺大福


ほうじ茶


昨日のだけど柔らかいです。


深田萌絵TV




赤坂ニュース



マティックがご飯を食べた後、ずっと寝てたので散歩が遅くなりました。


今日は太陽ギラギラの29度ではなく、雲が多く風も少しあるので、昨日とは違う昨日より和らいだ感じです。とはいえ、うんこしたら即終了するつもりです。








散歩は直ぐ終わり帰りました。


で、私は何をしているかと言うと、韓国のかき氷を再現して食べようと思いまして、大福を2個作りたいので、ついでに苺大福も作ろうと、やってるわけです。












これに練乳かければ、韓国のかき氷の抹茶になるわけです。食べに行けなければ自分で真似して作って食べる。もどきだけど、それで良いのです。自分が満足すれば良いのだから🤗



私がブログを再開させたのは、見てるだけではダメ! 真実を表に出すための行動をする。動画を拡散する。真実開示を早める為に自分で動くこと。それを言われたので、再開しました。


世界中で起きている全てのことは、私たちが真実を追い求める上で必要なことだから起きていると思っています。おかしなことが世界中で起きて、世界中の人たちが、戦って世の中を変えようとしている。その為に必要なことなんだと思います。

今、世界中が変わる時期、真実に目覚めて行く時期、今までの悪が終わりを迎え始める時期。 今、その時期がきているんです。

必ず近い未来で世界中で真実開示があります。そして、世界中が変わるときは、オセロのコマのようにバタバタバタと黒が白に一気にひっくり返ります。一気に変わります。その日が来るのが楽しみで仕方ないです。🤗























 



御飯後の散歩










うんこしたので、早く帰って来ました。


この量を見て下さい。夫のサラダ🥗 いつもめちゃくちゃ沢山食べます。65歳とは思えない食欲。


最後の散歩

























日航機墜落事故の真相を調べていた23年前のお蔵入り映像です。

今日貼り付けた動画全てが、政府の発表した調査報告書とは違うことを言っています。皆んなが拡散する事で、必ず真実が表に出る時が来ると思っています。

真実は、必ず表に出て来ます。もう、昔とは違って来ているからです。必ず真実は開示されます。それが早まるかどうかは私達一人一人の意識にかかっています。

早く素晴らしい未来に住みたいので、ブログにどんどん貼って拡散していきます。





今日の私の好きな一曲




ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう