お早う御座います。


【今日のひと言2024.6.25】

〜人間性〜


容姿

肩書き

経済力

知名度

家柄

血筋

人種

学歴

技術力

利便性

土地柄

社会性


どのような人であっても

必ず最後の評価というものは

"人間性"

が問われるものなのでしょう


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝



マティックに起こされた時間


マティックの朝一番のトイレ






マティックの御飯後の散歩






今日もお月様に会えました。感謝!🥲






















可愛い!チュー




















銀行に行った帰りに、美味しいパン屋さんが昨日の残り物のパンを袋に詰めて売ってるから試しに買ってみました。


大きいから2個は食べれないだろうけど、一応分けておきます。


コーヒーが美味しい!1個でも多かった。昨日のパンオゥショコラやクロワッサンは、当日食べきりが良いと思います。



 


今日のお昼ご飯
















マティックの御飯後の散歩

夫は、プールに泳ぎに行っていません。















エレナ・ダナーンさんの宇宙ニュース36



抹茶フラペチーノ作りました。


マティックの御飯後の散歩

夫はプールから帰って来て、ご飯食べて寝てます。だから、マティックと二人で散歩です。




















今週もフレンズクエストが始まりました。


今週も私一人でしました。⤵︎




最後の散歩


















河添恵子TV



私の好きな今日の一曲





我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう