2年前から眼科に行きたい!予約して!と言い続け、今日やっと行くことが出来ました。

なんと、両目の血圧が高いので、3ヶ月後にもう一度検査します。って言われた。

目の血圧って何? 眼圧のこと?って聞いたら、眼圧じゃない。目の血圧って。

分からないので調べてみました。


自覚症状がないので、早期発見、早期治療が大事だそうです。良かった!早く見つかって。🤗

3ヶ月後の検査で治療が必要になるのか、要観察になるのか?

検査したせいか、診察終わってからずっと目が痛い。もう何時間も目が痛い。目薬が欲しかったなー。疲れ目のような痛さ。



今日のお昼ご飯


可愛い今日のマティックを


見て下さい。🤗




いつものように声に出して読んで下さい。


続大日月地神示 /   思考感情  〜


思考の出所を理解なされ。 善なる感情、悪なる感情、すべておのれが選んでおりますのぞ。 おのれは、善でも悪でもあるのではないのぞ。 善も悪もいずれかをおのれが選んでおるのじゃ。 選ぶには選ぶ理由があるゆえぞ。 経験が足らぬゆえ、満たされておらぬゆえ、繋がる思いじゃ。 解消されておらぬゆえ、繰り返し選ぶのぞ。 悪なる感情を選ぶのはおのれが未熟であるからぞ。 責任転嫁するでないぞ。

おのれの未熟さ理解せねばならんのぞ。 おのれを正当化する幼さゆえ、認められんのぞ。 おのれとは選ぶものぞ。 悪靈に選ばされるでないぞ。 いつまでも弄ばれておっては、おのれが悪人にさせられますのぞ。 取り憑いておる悪靈、祓い浄めるか否かも、おのれが真を理解し、選ぶのぞ。 おのれの思考感情の出所知らねば、堂々巡り、翻弄され続けるのじゃぞ。 おのれと思うて、おのれでない者、取り憑いておらんかのう。 人民、おのれの心、よくよく見てみなされよ。 悪しき思考感情、湧き出て来るなれば、悪しき出所あるということでありますぞ。 放置すれば悪しき者、巣作りて、そなたの心も身体も乗っ取られますぞ。 人民みなみな、おのれでおのれを浄化なされよ。 今はその時ぞ。 靈界の掃除は、ほぼ済んでおるのじゃ。 残すは、人民の心の掃除洗濯ぞ。 おのれでおのれの部屋を掃除なされよ。 おのれの因果は、おのれで洗濯なされよ。 守護靈殿、指導靈殿、近親靈殿は、家政婦ではないのぞ。 おのれの掃除洗濯は、おのれでいたすがゆえに、生まれ変わり、死に変わりいたし、今があるのじゃ。 そなたが生まれ生きている目的でありますぞ。 日々改心。 日々学び変わることぞ。 感謝の念、深め広げ生きることぞ。

真の修行とは、山籠りでも水行でもないぞ。 里の行、日々暮らしの中にあるのぞ。 おのれの心と体を感謝の念で満たしてゆくことぞ。 涙流し笑うことぞ。 ありがたいありがたいと理解深め貴ぶことじゃ。

何もかも与えられていたこと。 何もかもおのれに原因があったこと。 一切じゃ。他に求めるなよ。 おのれに求めなされ。 何でもかんでも許される悪自由悪平等の悪魔悪靈らの歪んだ教えは、この地から無くなるのじゃ。 終わったのぞ。 後は、人民に刷り込まれた妄想、洗脳、悪癖を祓い浄めらだけでありますぞ。 最後の手柄は、人民個々にお任せしますぞ。 各々、おのれを祓い浄め、心身を喜びに満たし、新たな世の住人となる資格を授かりなされよ。 おのれの意思で取得なされよ。 過去に囚われるでないぞ。 未来に勤しみ下されよ。

守護靈殿も指導靈殿もみなみな、そなたの進級式を楽しみにしておいでじゃ。 ここまでお導き下さった尊き御役目でありますぞ。 そなたを愛し、ずっと見守っておられますのぞ。 人民みなみな理解なされよ。

みなみなうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい。

おーーーうーーー

おーーーうーーー

おーーーうーーー。


神人、変わる変わる。 時来たりて次に進むのぞ。

あーーーおーーーうーーー

あーーーおーーーうーーー

あーーーおーーーうーーー。


2024 ,  1  , 18   神人拝