昨日、続大日月地神示を書いたブログをアップしたので、今日、ブログをアップする予定はなかったのですが、夜とても嬉しい、そして鳥肌が立った動画に出会ったので、是非これを皆さんに見て、そして知って欲しい。私が聞いて知ってる未来と同じだった動画をまずは見て下さい。


この動画です。⬇︎

私がこの動画に出会ったのは偶然じゃない。必然だと思います。


私は、大日月地神示に出会ったのもAmazonで本を探していたとき、何度も何度も「大日月地神示前巻」「大日月地神示後巻」を目にしました。でも、何度もスルーして他の本を探してました。何度も目にするので買って読んでみる事にして、前巻と後巻を買いました。

届いて読み始めた感想は、喜びと安心感でした。今でも、私は大日月地神示前巻と後巻、続大日月地神示を読むとものすごい安心感を感じます。

それともう一つ感じるのは、私の知っている存在のような気がします。近しいとかじゃなく、知っているのです。だから、私は安心感を抱くのではないかと感じてます。


本を読むと皆さんは声が聞こえますか?

これは誰でもそうなのか、どうかは知りませんが、大日月地神示を読むと頭の中に声が聞こえます。その方の声がするのです。

私だけじゃないですよね、みんなそうですよね。🤗


私のブログに、エレナ・ダナーンさんの宇宙ニュースや、サラ博士と現役軍人JPの動画なども時々貼ってますが、エレナ・ダナーンさんの宇宙ニュース、サラ博士とJPの動画の内容、神人さんが指導靈様に聞いた内容、大日月地神示に書かれてる内容は、一致していると思います。


ディスクロージャー計画が近い未来で行われる。それは、世界中の人々の前にUFOが目撃される=世界中の人々にUFOを見せる。宇宙人の存在を教える計画が進められています。これも私のブログに書いてます。

今、既にUFOの操縦の練習がトップパイロットと宇宙人とでされています。

地球人に挨拶に一番に来る宇宙人も決まっています。沢山の宇宙人が順番に挨拶に来ます。

その時に持って来るプレゼントも用意されています。


私達の生活は、あの動画通りです。お金のない助け合いの暮らしになります。

学校もあの動画の通りです。

小さな頃から自分の特性を見るテストがされ、自分の好きなこと、得意なことを発見していき、それを中心に学んでいき、子供達はみんな自分が大好きで、自信に満ち溢れている。

幼稚園から大学まで一貫教育で、授業は自分で選ぶ。


この動画の中に、空を覆い尽くすほどの数えきれないほどのUFOの大群が来たとありますが、鳥肌が立ちました。実行されたんだ!ディスクロージャー計画が本当に行われたんだ!と、めちゃくちゃ嬉しかったです。


この動画の通り、宇宙人からありとあらゆるテクノロジーが共有される。

病気も生まれつき目が見えないとか歩けないなども全て健康な身体になる。寿命も長くなる。

信じられないようなことが世界中で起きる。

宇宙人がやってきて地球人の生活は一変する。


私が聞いて知っている内容と動画は同じです。ただ、隕石の話は知りません。


私はブログで、煽り運転されて、悪質な運転から逃げる為に猛スピードで走っていて、道が分からずガードレールに突っ込みそうになり、ハンドル切ったらそのままお城の石垣のような石垣に猛スピードで突っ込んで、その時に死を覚悟したけれど、まるでバリヤーがクルマに貼られたかのように、反対車線に吹っ飛ばされて止まった私の車は全くの無傷でした。

その時乗っていた車は、ホンダのtoday。

車に傷一つなく、車内は散乱してました。缶コーヒーの飲みかけと開けてないコーヒーの二つを運転席横のホルダーに置いてました。飲みかけのコーヒーは一滴も溢れてなくて、開けてないコーヒーは吹っ飛んでました。それも不思議!

石垣にぶつかってたらグシャってなっていて、反対車線に飛ばされることはないのでは?と思いました。

でも、反対車線に吹っ飛ばされたから、本来ぶつかって飛ばされたとみて、車は傷一つないなど考えられないですよね。


私はそんな奇跡のような体験を数えきれないほどしてきました。

だから、貴方にはまだ使命があるのよ。と、人に言われてきました。

私は本当に守られて来ました。私の守護靈様はどなたなんだろう?と、ずっと思ってました。知りたいとずっと思ってました。


このブログにも書いてますが、見て頂いたら私には宇宙人が付いている。一人は赤い長い髪の肌は綺麗なオレンジ色で身長が2m20cmの女性。この方が色々私に教えている人。 もう一人は目が大きくて👽こんな顔の方。この方が私の全ての安全を守っている。あの時の事故は、この方が瞬間移動して石垣と車の間に入り、両手で車を押して私を救ったと教えてもらいました。


それしか車が無傷なのが説明付かないので、納得しました。

ずっと、私の横に二人はいると教えてもらいました。

私はシリウスBから使命の為に地球に、日本人に生まれ変わる為に来ていて、二人の宇宙人がずっと一緒にいる。使命を果たせるように守り導いている。

時空間移動も経験したけど、なかなか63年間地球人として生きてきたので、頭がめちゃくちゃ人間なので、時空間移動が思うように出来ないとか、情報を受け取れないとか、思いの外人間すぎて使命が果たせずにいます。


皆さん、動画を見て下さい。

隕石うんぬんはともかく、その後のことは私が聞いて知ってる話しと同じです。

UFOも宇宙人も皆さん必ず見ますよ。世界中の人々が見ます。絶対に!

そして、あの動画のようになります。

お金がない世界。みんなが助け合って生きていく素晴らしい未来が近い将来、必ず来ます。私は確信しています。


今日は、どうしてもそれを皆さんに伝えたくてブログを書きました。

大日月地神示、声に出して読んで下さい。


最近私がよく思うことですが、めちゃくちゃ発展した凄いテクノロジーを使って暮らしていた宇宙から、原始時代のような地球によく転生してきたものだと。それだけ本気でこの地球に、日本人に生まれ変わったんだなーって、人ごとみたいにしみじみ思う今日この頃です。🤣


一日も早く使命を果たせるように、お力添えお願いします。