お早う御座います。


【今日のひと言2024.6.1】

〜約束〜


約束とは守るためにあります


守れない約束は

始めからしない方がいいです


もし約束を守らなければ

嘘つきとかイイ加減な人とか

信用出来ない人であると言われます


現在の意思表明するためならば

「約束をします。今は」

と必ず"今は"を添えましょう

="未来は分からない"という意味です


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝



お早う御座います。

マティックが泣き出した時間。私は全く眠れませんでした。ベッドに入ってじっと目をつぶっているけど、頭が痛く冴えて眠れなかった。


マティックの御飯後の散歩


そうそう、朝体重測ったら一日で800gも減ってた。!(◎_◎;)

これで2月から今日までで6kg減りました。それでも元の体重まで後7kg。でも、後5kg痩せたら維持していくつもりです。













6月になりました。今月のバッチももらえるように頑張ります。💪



昨日、とっても忙しくて、おまけに仕事もあったので全然出来なかった。10時ごろ見たら抜かれてました。今日も出来ないので3位か4位だろうね・・・⤵︎


出かけるので早めにマティックのご飯食べさせて散歩へ


夫がいないのでマティックと二人で散歩








夫を見つけて喜ぶマティック


可愛い💕


友達と行く予定でしたが、いきなりキャンセルされたので夫誘って行って来ました。


前菜が美味しかった!


お味噌汁も美味しかったです。


夫のスペシャルちらし寿司


私のスペシャル寿司🍣

ご飯が柔らかくてイマイチ、巻きと切り方がイマイチ。わざわざは、行かなくていいかな、と今日は思いました。

ムーラン・ルージュ

雨ばかりでうんざり😮‍💨


家の近くのスタバになかったからパリのスタバだけなのかと思い、今日パリ5区のスタバに行ったけどなかった。家の近くのスタバと同じドーナツ。このドーナツとスタバの割引カードもらったけど、このドーナツは何処で買えますか?って聞いてもらったら、コマーシャルで配っただけのドーナツだから何処にも売ってない。と

フランスは変わってるねー。普通は、「こんにちは。スタバのドーナツです。良かったらどうぞ!って言いながら店内で売ってるドーナツと新商品のアイスコーヒーを宣伝するよね。それを食べて美味しかった人が客として、新商品のアイスコーヒーの割引カードを持ってドーナツを買いに来るわけでしょう。私みたいに・・・

それが買いに行くとドーナツ売られてないって、どういうこと?って思うよ。変わってるよ、フランス🇫🇷


寒いから氷入れないで!って新商品のアイスコーヒー入れてもらった。目一杯入ってたよ。嬉しい😆


フランスのレストランに雨の中行列でした。


ここね、子供の髪を切るところ










パリ1区のスタバで食べたことないドーナツ買って食べてみた。美味しいかもしれないから


ミルフィーユのドーナツは、これまた見た目と違い美味しかったです。チュー


これは見た目通り甘いし中にピーナッツクリームが入ってて好きじゃないので夫に食べてもらった。

明日のためにミルフィーユのドーナツ2個買いました。


スタバの新しいタンブラーも買いました。






オリンピックだから?


今日はメトロは問題なく走ってました。


帰ってマティックのトイレ















仕事の帰り、午前1時ごろ


家に帰ってマティックのトイレ



これは、見て欲しいです。とても興味深い話しです。


パレードデモに参加された皆さん、お疲れ様でした。







牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう