自分の国の事に、関心を持って下さい。

悪いことをする人は、自分達のしている悪いことから目を逸らさせる為に、代わりのものを持ってきます。

そして、メディアは連日それを報道して目を逸らさせる役目を果たします。

例えば、紅麹のこと。小林製薬のこと。

紅麹を使ってきた色んな商品が風評被害にあったり・・・

メディアに思うように踊らされる前に、この事件には何かあるんじゃないかと疑ってみることを先ずして欲しいです。


ワクチンで沢山の方が亡くなったり、後遺症で苦しんだり、超過死亡が尋常じゃないのに、ニュースに取り上げられず、紅麹の方が重大ニュースですか?

おかしいと思いませんか?


紅麹だけじゃなく、芸能人のニュースが飛び込んできて、連日放送されたり、すり替えをされて問題を消そうとしているんじゃないか、そう疑って欲しいです。


今、そこまで考えなければいけないほど岸田政権が悪いことをしているんです。


色んな意味で日本を取り戻す為に、そして、日本の未来を安心して笑顔で暮らせる安全な日本にする為に、岸田政権が行っていることを知って下さい。


私はフランスで暮らしているけれど、日本を守りたいです。

私は、日本が大好きです。今の日本じゃなく、私が育った昔の日本が大好きです。

子供達や孫達に、安心して暮らせる日本を渡したいです。

移民が増えるとどうなるか、フランスに住んでいるからよく分かります。

移民が増えると犯罪は増えます。移民は、他国に住みながら自分達の国の文化を捨てません。持ち込んで来ます。そして、それを他国で堂々と主張します。それを拒否すると差別されたー!と騒ぎ始めます。人種差別だとデモや暴動が起きます。

日本人だけが住む国なら、フランス人だけが住む国なら、こんなことは起きません。

移民が増えると決して良い結果は起きません。フランス人は嘆いてます。一旦入れてしまうと追い出すことはほぼ不可能です。

日本の未来を真剣に考えて下さい。犯罪大国日本にならないように、日本は安心安全な国でした。それは、日本は日本人だけの国だったからです。

移民のこと、ワクチンのこと、WHOのこと、増税のこと、監視社会を作ろうとしている事実、デジタル通貨の危険性、その他沢山のことがありす。今まで、私は沢山の動画で知らせて来ました。

このまま岸田政権が続けば、日本人が戦争に駆り出される可能性すらあります。

中国に支配される可能性だってあります。

今、日本がどれだけ危険な所に向かっているのか、本当に知って下さい。


貴方の住む国です。

貴方の大切な人が命を落として気付いても時間は戻せません。後悔してもどうしようもないんです。


動画を見て下さい。

前回のブログの動画を見た方はいますか?

きっと、いないのではと思ってます。

いいねするけど、何も見てない。そんな方が多いのかな、と思ってます。


長い動画は、私はご飯の用意しながらラジオのように聴いてます。

聞く気があれば、幾らでも自分で工夫して動画なんて見れます。ラジオのように聴けます。

貴方の暮らす国、日本のことです。

私の国、日本のことです。

私の大切な子供達や孫達の住む日本のことです。

だから、私はフランスに住んでいても、いつも日本のことを心配しています。

皆さんも日本のことを心配して下さい。

日本の未来を心配して下さい。

岸田政権のしている悪巧みを知って下さい。

目を覚まして下さい。現実を見て下さい。

貴方の知らないところで、何をやっているのか知って下さい。気づいて下さい。


5月31日、東京の方はパレードデモに参加して下さい。

一人でも多くの方に参加して欲しいです。

声を上げて下さい。

日本を取り戻す!

日本を、大切な人を、日本人の未来を守りましょう!



沢山の動画を貼っています。

自分のペースで良いので必ず見て下さい。











もう一度、貼ります。家事をしながらラジオのように聴いて下さい。