お早う御座います。


【今日のひと言 2024.5.3】

〜過去の苦しみ〜


過去の苦しみは

今苦しんでいる人の支えとなるために

与えられていたということを

悟ることができた瞬間に


過去の苦しみは

人を癒すことのできる

薬へと変わるのです


そして

自分を喜ばせる力へと

容姿を変えてゆくのです


過去の苦しみに

どうもありがとうございました


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝





仕事から帰ったら喜んで迎えてくれたマティック。寝る前にトイレへ

私が寝たのは2時

マティックに起こされた時間


マティックの朝一番のトイレ








マティックの御飯後の散歩










銀行へアルバイト代を入金に





duolingoした後に、今日の私のご飯を食べました。昨日作ってたのでチンしただけの親子丼




マティックのクッキーとおやつを買いに






マティックの御飯後の散歩










お店のカートに入れて押して持ち帰り、用が済んだら放置する馬鹿者が多い。




カリフールに約束のシュークリームを買いに来たら、ババオゥロムもあった。もう、ババオゥロムは飽きたから買うのやめようと思ったけど、買ってしまった。


前回食べたとき、そして今日食べてめちゃくちゃ甘い!って思うようになってしまった。同じものなのにな・・・




私の好きな一曲



https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1786181712122417462?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw













仕事から帰って直ぐマティックのトイレ





我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう