お早う御座います。


【今日のひと言 2024.5.2】

〜世直しの第一歩〜


"自分が変わること"

それが世直しの第一歩なのです


どのように変わるのか?

それは"無害化してゆくこと"です


そして"真の喜びを与えられる人"

になることが目標となります


真の喜びとは?

"共に幸せとなるエネルギー"です


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝



マティックに起こされた時間


マティックの御飯後の散歩

夫が起きて来ないのでマティックと二人で行きました。











2週間ぶりに体重が500g減りました。

マクドナルドやKFCで食べた翌日、体重が減るんですよ。前からです。


今日の私のお昼ご飯は、汁だく親子丼


お味噌汁


マティックの御飯後の散歩

今日夫は、11時の散歩にも連れて行かなかった。お昼の散歩もいないのでマティックと二人で行きました。












ピカーでミニマカロンを買ってみました。


散歩に行く前に冷蔵庫で解凍してたので、戻ってカフェラテと共に頂きました。かなり甘かったです。


お茶してる時に、今日アルバイト来れますか?と、突然の連絡で仕事に行くことになりました。明日、銀行に行って入金して来ます。


昨晩は年金に連絡しないとあれだけ行ってたのに、電話して話しをしてくれました。

やはりMAX8ヶ月で1年年金もらってないのはあり得ない!とのこと。ここまでは毎度年金の人は言います。そして、仕事をしないので今に至ります。

呆れたことに、今回二度目です。セキュリティソシアルの先生の手紙(サイン入り)を紛失したので11月にもう一度送ってもらったそうですが、今回全ての書類を調べた結果、それも何処かに失くして書類がないので手続き出来ないとのこと。もう一度、先生に送ってもらって下さい。と。


仕事がいい加減過ぎて、しかも嘘つきばかりだから、誰も知らない、私はしてない、見てない、知らない。と、責任の追求もないしお咎めもない。こんなずさんな仕事しか出来ないフランス人たち🇫🇷

無責任な人達が仕事しています。これがフランスです。呆れるけどフランスだから我慢するしかないんです。日本人の私からしたら考えられないことですが、済まされるのがフランス🇫🇷 

しかも、ほんのちょっとのやりとりする為に5時間かかりました。無能なフランス人としか言えないけど、フランス人夫からすれば大変だけど、これがフランスですからと普通に言う。日本人はストレスしかない。

明日、また連絡すると向こうが言ったとフランス人夫は待つつもりのようですが、待っても電話なんかかけて来ないから、こちらからかけるように言いましたが、今日電話するのにとても大変な思いしたので、きっと夫はかけないで同じことの繰り返しに又なると思ってます。進まない、ここから本当進まない。⤵︎


今日仕事に行って久しぶりに子供達に会うと、シュークリーム持って来た?って聞かれて、持って来てない。シュークリームの約束なんてしてなかったでしょう。それにNARUTOさんは、今お金がないから何も買えないの。と答えました。

すると、どうしてNARUTOさんお金がないの?と聞かれたから、ここに来なかったから。と答えました。🤗

明日、シュークリーム持って来て。食べたい!と、熱心に言うから、今日もらうお金で、明日シュークリームを買って持って行ってあげようと思います。


明日は、マティックにも待たせてるのでオヤツを買ってあげるつもりです。後は、銀行に入金します。

引き落としがあるからね。


最近、あれ? あれ? あれ?と思うことが多くて、時空間移動して未来に行ってることに気付くからです。

毎日同じことの日常の中、時空間移動が分かるのはduolingoとNetflix。

新しい韓国ドラマを見ているのに、「これ見たのになんで同じものを?」と不思議に思うことが多くて、見てきたんだな・・・と、気付かされます。


duolingoの場合、数字が減ります。未来に行って、また過去に戻ってきたんだ・・・と気付きます。


そして今日、求人のアノンスを見つけてメールしました。その時は全く気付かないのですが、途中で自分の行動に、全く同じことを既に前にやったよ。同じことをしている・・・と気付きました。


頻繁に未来と現在を行き来している自分に気付かされます。

最近、それが多い。


昨年の秋、まもなく完全覚醒する。今、その準備をしている。と聞きました。

私は、間もなくその準備が終わり、前世の記憶が戻ったり、自分の意思で時空間移動出来るようになったり、私と一緒にいつもいるシリウスBの方から沢山の情報を受け取るようになったり、一緒にシリウスBに連れて行ってもらったりする日が近いと思ってます。


私が完全覚醒して使命を果たし出したら、銀河間連合が入ってくるとも聞いてます。

私が完全覚醒して果たす使命の為に、動き出している。とも聞いています。


大きな使命があるから、ずっと私のそばに二人のシリウスBから、一人は命を含め全てから私を守る役目の方と、もう一人は私を使命へと導き、そして、私に色々教えて来た方と役目の違う方が、二人付いているんだな・・・と思っています。

私が使命へと近づくにつれ、私自身も魂レベルが上がっていくため、守っている方が代わるとも聞いてます。


シリウスBで生きていた時の記憶を持って使命を果たすように言われてるので、記憶が戻るのを楽しみにしています。


これからの私のブログは、毎日ではなく何か変化があった時と、書かずにいられないような何かが起こった時に書くようにします。

毎日同じ事の繰り返しブログですし、夫の悪口しか書けない。嫌気がさしてます。嘘とズルいのと金汚いフランス人夫に対して吐き出さないと鬱になりそう。

でも、悪口ばかり書くのもうんざりなので、たまに書くことにします。

それまで、マティックの散歩とNetflixと duolingoしながら、フランス人夫にイライラしながら、年金ももらえず、毎日変わらない生活をしていると思って下さい。笑


今日までずっと何年も読みに来て下さったブロ友さん、本当に有難う御座いました。心から感謝しています。

途中からですが、やはり毎日読みに来て下さったブロ友さん、本当に有難う御座いました。感謝しています。


これからは時々書くブログになりますが、また読みに来て下さい。

宜しくお願いします🤲









今、仕事帰りです。

メトロで今帰ってるところです。



あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう