お早う御座います。


【今日のひと言 2024.4.25】

〜影響力〜


誰かを思い浮べながら

何かを思い浮べながら

優しい笑顔となりながら

明るく穏やかに呟きます

「ありがとうございます」


そして軽くお辞儀をします


それを何度でも行いましょう

感謝の念が高まってゆくまで


そこから生み出された幸福エネルギーは

波紋のように周囲に伝播してゆきます


目には見えない良き影響力


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝



マティックに起こされた時間


体感温度は気温と同じ4度


マティックの御飯後の散歩


今朝は風もなく寒くなかったです。








お月様


満月なのかな?




今日は、かしわ飯を炊きます。


これ、美味しかったです。👍


寒いので蕎麦


昨日の残りの焼飯


マティックの御飯後の散歩




体感温度11度

今日はだいたい気温と同じ。風がないので寒くなかったです。






















この子、ネズミみたいに小さな小さな犬だったけど、大きくなった。🤗


今日のデザート


カフェラテ





頭が痛くて15時半ごろから寝てました。

マティックに起こされました。ご飯の時間過ぎてました。

御飯後の散歩




マティックと二人で散歩






20時過ぎて、このチーズ2個食べたので明日の朝は体重が増えてるかも💦


最後の散歩






可愛い❤️






夜に肩が悪くなるので、朝がとても痛くて辛い。痛みで目が覚める。今日はあまりに痛くて、ドイツに引っ越ししたリア友さんが、わざわざ送ってくれた日本のサロンパスを肩に2枚貼りました。貼った時は痛みが吸い取られるような感じで良い。

日本から病院の湿布とサロンパス送って欲しい!😭



給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう