お早う御座います。


【今日のひと言 2024.4.22】

〜真実の扉を開ける鍵〜


虚偽の世界の住人から

真実の世界の住人へ変わる!


知らない

認めようとしない

興味をもたない


ゆえにいつまで経っても

真実が理解できないのです


真偽を確かめるためには

自らが理解しようと

努めるしかありません


古来よりわたしたちは

虚偽の世界に閉じ込められ

思考操作されながら

飼い慣らされてきたのです


既存の情報や思考に対する懐疑心が

真実の扉を開ける鍵ともなります


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝



マティックに起こされた時間


マティックの朝一番のトイレ


お月様




マティックの御飯後の散歩

夫は寝てます。



体感温度2度


手が冷たくて手袋しました。




お月様




お月様












今日は焼きうどんにしました。


焼きうどんも焼きそばも無性に食べたくなる時がありますよね。照れ


マティックの御飯後の散歩




体感温度7度








マティックのトイレ


体感温度8度

今年は寒い!








マティックの御飯後の散歩




体感温度9度


マティックと二人で散歩。

ずっと二人で暮らしたい。日々願っている。














マティックの最後の散歩




体感温度6度







夫から君はいつも問題起こす!💢と数日前に言われたけど、私が何の問題を起こす? よく問題起こしてるのは夫だと思うよ。アパートの人と数人と犬猿の仲、元は皆んな仲良しだったのに・・・

私は何も問題起こしてないし、誰とも喧嘩してない。そもそも付き合いないし・・・

夫は収入がない私は問題の人なんだろう。

私の願いは、私を厄介者としか思わない夫から離れて暮らす事。そんな日が早く来るよう日々お願いして暮らしてます。


来月、シッターの仕事が入って良かった!今月も1回ぐらい入ると嬉しいけどなー




一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう