お早う御座います。


【今日のひと言 2024.4.21】

〜思念〜


思う

願う

想像する

=エネルギーの選択


思うとは

どのようなエネルギーを選ぶのか?

に等しいものです


ゆえに

自身の本体である靈体に

どのようなエネルギーを与えるのか?

という因果にもなります


靈体が

良くなるエネルギーなのか?

悪くなるエネルギーなのか?


良くなるエネルギー

=癒し 喜び 幸福感 →心身健康


悪くなるエネルギー

=不安 恐怖 不快感 →病氣病態


あなたはどんな思念を選びますか?


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝



マティックに起こされた時間


マティックの御飯後の散歩




体感温度1度










お月様





今日は朝から夫に、仕事探して働いて!何も働かない怠け者!君は悪い人!僕は君が嫌っ!絶対僕は離婚する!と怒鳴り散らしてました。

私のボールペンを2本使った後、キャップもせず使い散らして放置。

ボールペンを使ったら片付けて!と言ったら、凄い形相でドア開けて入って来て、手をパー✋にして私を叩こうとしました。暴力を振るったらマズイ!と思ったのか、我慢したようで、怠け者!悪い人!君が嫌い!僕は君が嫌っ!絶対離婚する!と言ったあと、フランス語で色々言いまくってました。


お金が出ることが多いと(支払いとか)、その度に私は怒鳴られて出て行けだの怠け者だの日本に帰って!だの言われます。

出費は全部私のせいのように言われるから



夫は朝ご飯を毎日食べて、私は食べてないのにプールから帰ったら直ぐ食べられるようにと、自分のお昼ご飯用の鶏肉をオーブンに、副食を電子レンジに入れて出掛けて行きました。そんな意地の悪いことするから私はお昼ご飯の用意が出来ず、オーブンが空くまで待つことに


プールに行く前は、怒鳴り散らして人を罵って、黙って出て行ったのに、何もなかったかのように「ただいまー」って帰って来ました。

プールから帰って一人で先に食べてました。昨日のこれも空いたオーブンで温めて夫に出しました。

私に「君は鶏肉食べる?」としれっと聞いてきたので、要らない。と言うと、アスパラは食べてね、美味しいから」と。

嫌いな人には美味しいものは食べさせなくて良い。美味しいものは自分一人で食べて!と言いました。そしたら、食べてましたよ。

夫に出したソース


私は筑前煮とお味噌汁とカリフラワーの昨日作っておいたのを食べました。


マティックの御飯後の散歩


夫は、アパートの人と買い物に出かけたのでマティックと二人で散歩


体感温度7度










最後のケーキ、美味しかった!👍


そして、カフェラテも


夫は買い物から帰って、朝のことはなかったかのように、「買い物に行ったら、受け付けの人が、昨日担当した人は今日休みだから、僕は知らない。明日出直して来て!」と言われた! ただ、持って来るだけなのに、それも出来ない!?凄い悪い人!」だと私に話しかけてきましたが、私は無視してました。それが貴方も含めたフランス人でしょう!意地の悪い、仕事しないフランス人。そんな国に私は住んでいる。⤵︎

マティックのトイレ






深田萌絵TV



最後の散歩




体感温度7度


今日マフラーしてる人が多かった。私も今日はマフラーして散歩に行きました。本当に寒いです。


お月様発見!



夫は話しかけてきます。でも、私は無視してます。

この人、なんなの?



欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう