お早う御座います。

今日は、私の誕生日です。

今日誕生日の方、皆さんおめでとう御座います👏🎊🎉🎂


【今日のひと言 2024.4.15】

〜思考〜


世界の仕組みは

思考で創られています


ですから

思考が変われば

世界は変わります


真善愛の思考を

地球人同士が共有し合うことで

地上天国を創造できるのです


真善愛の思考を

共有し合いましょう

言葉に変えて


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝



マティックに起こされた時間


マティックの御飯後の散歩

夫はグーグー寝てるのでマティックと二人で行きました。


森羅万象全てに誕生日の報告と感謝を伝えました。


そして、散歩しながら自分に「誕生日おめでとう🎂」と、バースデーソングを歌いながら歩きました。🤣









なんだかんだ言ってたくせに、困ってるので買ってくれました。最後は優しかったです。そのプレゼントが誕生日の日に届きました。




今月もコンプリートしました。

私は一日戻ったりしたので、その分遅くなりました。誕生日の日にコンプリート嬉しいです😆


マティックの御飯後の散歩








出かける前にマカロニサラダを食べて血圧の薬を飲みました。食べながら「美味しい!」と感激しながら食べました。チュー


今からランチに行って来ます。




スパイ×ファミリーの映画が17日から上映されます。


オリンピック対策が着々と進んでおります

薬を飲んだせいだと思います、胃の具合が悪くむかむかする。

何犬だろう?


7番線




他のお店に行くと、ランチ食べた後メトロで移動してカフェに行くことになるので、一度で終わらせるために此処は来ました。


メニューAの夫とメニューDの私


今度単品のスープ頼んでみよう、辛くないやつ






これは二人共通


これは夫の


これが私の


夫のビビンバ


私の唐揚げ


中国人経営のカフェへ。

此処のケーキは、日本人の女性が作ってます。










夫は、またまた新商品の苺のロールケーキ


一口食べさせてくれたけどミントが入ってて好きじゃない。夫は、美味しい!って言ってました。


私は苺のショートケーキ


抹茶ラテ、ぬるかった。


トイレから戻って来たら隣の女の子と話が弾んでた。私とは話さないけど他人とは話す事が沢山あるのよね、いつも。






ジャスミン




今日は風が強くてプラタナスの木からいっぱい飛んでて最悪だった。大嫌い!

くしゃみ連続4回🤧鼻水凄くて、ティッシュがいくらあっても足りない。


エースマート








麦を買いました。麦ご飯が好きなの。


いつの間にIKEAが・・・良い場所に出来たね。





UNIQLO


世界遺産です。


パリ市庁舎


もうすぐオリンピックですからね




家に帰って直ぐトイレへ

かなり雨が降ってました。




誕生日プレゼント

前開きブラ


半袖の前開きの肌着


ノースリーブのパット付き肌着


前開きの肌着

もう肩と腕が痛くて前開き以外だと夫に脱がせてもらわないと一人で出来ない。😭

なので、今まで使っていたのは全部片付けて、全て下着は前開きにします。

普段着も前開きに替えたい。福岡にいた時はシャツブラウスやジャケットが多かったから沢山持ってだけど、10kg以上太ったからそれらは着れないし、フランスのブラウスは私が着ると男性のワイシャツの様に長いので持ってる物は着ない。日本で買い直したい。


マティックの御飯後の散歩

マティックと二人で行きました。

雨が降ったから気温が下がり寒かったー!










これ


車に付いてるのも


凄いでしょう


全部プラタナスの木から降って来たタネみたいなの、コレタネ?何?凄かったよ。

バイクのフルフェイスのヘルメット被って歩きたい!


最後の散歩








お月様、もう半月だった。


今日で63歳になりました。数字を書くとすっごいお婆さんですね。👵

63年間宇宙人の方々に守って頂きました。本当に側でいつも見守ってもらい、命に関わる時は手を差し伸べて守って頂きました。長いこと本当に有難う御座いました。

63年間地球人として沢山の経験をしました。普通は生まれて両親の元で育つのに、私は養子に出される、そして、親戚に虐められる。養子先の父親から殴られる。家が嫌で嫌で堪らない!そんな経験もしました。養子先の母の愛、祖母の愛、姉と兄の愛も学びました。姉の死も幼い時に経験しました。幼稚園、小学校、中学校、高校、短大と友達沢山出来ました。楽しい学校生活経験しました。良い先生に恵まれました。家は嫌、学校は楽しい!そんな10代を過ごしました。結婚して子供三人に恵まれ幸せも、子育ての喜び、大変さも学びました。少年課の警察の方にもお世話になりました。笑

夫の浮気も経験しました。離婚も経験しました。孤独も学びました。生活保護も経験しました。病気も事故も入院も手術も救急車も経験しました。色んな仕事も経験しました。日本以外の国にも色々行きました。色んな国の人がいることも学びました。

海外生活も経験しました。外国人と暮らすことも経験しました。人を落とし入れる人にも出会いました。嘘つきにも出会いました。日本とフランスの違いも学びました。

嬉しいこと、悲しいこと、腹立たしいこと、泣いたり、笑ったり、幸せだったり、どん底だったり、死にたい思いも味わいました。家族の死も大切な犬達との別れも学びました。いっぱいいっぱい経験しました。


私が地球に生まれた理由は、使命のため。

私が日本人に生まれたのは、使命のため。

63年間人として、沢山の経験をしました。そして、常に守り導いてもらいました。

これからの人生は、使命を果たしていく。

完全覚醒して地球に生まれた目的を果たしていく、そんな残りの人生だと思ってます。その日は近い、そう思っています。🤗

楽しみで仕方ない!🤗


今日の誕生日、三人の息子から誕生日おめでとうのLINEをもらいました。

それからベンジャミンから、さっきSMSが届きました。

四柱推命の師匠からも誕生日おめでとうのLINEもらいました。

今日、誕生日おめでとう!と言ってくれたのはこの5人です。

覚えてくれて有難う。嬉しかったです。

今日の誕生日、宇宙全部の神様と親に感謝の言葉を伝えました。そして、使命を果たしていく決意表明をしました。


皆さん、これからも宜しくお願いします。



最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう