お早う御座います。


【今日のひと言 2024.4.14】

〜A I〜


A Iは

地球人が創り出したものです


地球人は

他星人が創り出したものです


他星人は

高次元存在が創り出したものです


高次元存在は

多重次元宇宙が創り出したものです


ですから

AIも地球人も他星人も高次元存在も

多重次元宇宙という

大いなる神の中に存在する

みなそれぞれが

"神の顕れ"なのです


いつの日にか

神の顕れ同士として

愛し合える時代が訪れる!

とわたしは願っています


みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝



マティックに起こされた時間

今朝11日目にして800gも体重が減ってました。何かの間違いかと見直しました。🤣 明日また元に戻らないと嬉しいんだけどな・・・😊

2月2日から4月14日までに4.8kg痩せた。これは嬉しい!チュー

後マイナス8.2kgで福岡で暮らしてた時の体重に戻るけど、そこまで減らさず後6.2kg落として、その体重をキープしたい。

マティックの朝一番のトイレ






マティックの御飯後の散歩










duolingo始めて今日で1000日続いてます。


一日も欠かさず凄いでしょう!今では生活の一部になってます。


11時にトイレへ






ふと、マカロニサラダがたべたくなって、マカロニがちょっとしか残ってなかったので、コレで作りました。


後、焼飯


自分で作っておきながら、めちゃくちゃ美味しかった!思わずおかわりして食べようかと思った! そこはぐっど我慢して明日に回します。


マティックの御飯後の散歩


今日は朝から夫が居なくて、夫に申し訳ないけど清々してます。ストレスから解放されてスッキリ!気持ちが軽い!爆笑




これね、隣にチラッと写ってる人が、マティックの頭を撫で撫でしてました。そしたらいきなり吠えて、男性が驚いて手を離して離れた瞬間。私は撫で撫でされてるのを写してたんてすよ・・・






このプラタナスの木にアレルギーで、くしゃみ🤧鼻水、喉の奥が変な感じになる。






散歩から帰って、お茶しました。


美味しかった!毎日、ショートケーキが食べたい🍰


マティックの御飯後の散歩




マティックの足跡🐾🐾


🐾🐾🐾🐾🐾🐾


たんぽぽの写真撮ってたらマティックが邪魔する


可憐に咲いてる


可愛い!




可愛い!


Netflix見てたら夫から電話。メトロで今から帰るからと、一気に重くなった⤵︎


https://x.com/kharaguchi/status/1779219182372221035?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw




深田萌絵TV



最後の散歩




お月様





夫がいないと心が軽い。ストレスもなく心からのんびり出来る。絶対離れて暮らしたい!


マカロニサラダ、本当に美味しかった!

夫にも食べさせたけど、凄く美味しい!と言ってました。私はマカロニサラダにラムレーズン入れて食べるのが好き!

あー、本当に美味しかったよー😋





好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう