お早う御座います。

今日は、イースターマンデイでお休みです。


肩が痛くて眠れなかった。

右側に寝返り打てない、左を下に横になると肩が痛い、手を動かすと肩が痛い。そんなこんなで、ぐっすり眠ることが出来なくて兎に角、動くたびに肩が痛くて目が覚めて眠れない。⤵︎


マティックに起こされた時間


朝一番のマティックのトイレ




マティックの御飯後の散歩










今日の私のお昼ご飯、オム焼きそば


デザートのババオゥロム




たっぷりのラム酒シロップ


凄いよね、このシロップの量


マティックの御飯後の散歩






プールから帰って来た夫を待っています。




ガムテープで応急処置?した車


たんぽぽ








イギリス在住のブロ友さんが、このハーゲンダッツのアイスのことをブログに書かれてましたが、こちらにもやっと入りました。ブログを見てからモノプリとカリフールでチェックしてたのですが、パリは遅い。


https://x.com/jinkouzouka_jp/status/1774490827559248318?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


深田萌絵TV


越境3.0チャンネル


反グローバリズム!



御飯後の散歩















duolingoしてたら又やってもやってもカウントされず、3回頑張って1回カウントになったのでduolingoをするのを辞めた。そして、暫くNetflixを見た後、15分間XP2倍の早起き宝箱を始めたら、15分間ずっとロード中になり15分間のプレゼントはゼロで終わった。


最後の散歩






散歩の途中で雨が降り出したら、ヒステリー起こしてマティックを引きずり回して家に帰った。私は散歩を継続して帰りました。本降りじゃなく直ぐ止む雨なのに、散歩に行きたくないから、普段雨が降っても傘もささずに濡れて歩く人が、散歩中に雨が降り出すと直ぐ帰ろうとする。散歩が嫌なら来なくていいのに、一緒に行きたがる。そして、雨が降ってくると帰りたがってヒステリー起こして不愉快になる。💢



エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう