お早う御座います。



マティックに起こされた時間


マティックの朝一番のトイレ

めちゃくちゃオシッコがしたかったようです。寒くなったからね、昨夜の雨で☔️

お月様発見!




マティックの御飯後の散歩。いつもの家と空の写真を確認したのに、写真が変わってた。久しぶりだなぁ・・・


風がとても冷たくて、風も吹いてるから寒い!




お月様




今日満月🌕?







今日のお昼ご飯は、昨日カレーを自分の分を作った後に、夫にもカレー(辛口)を作ってあげようかなと思い立ち、作りました。



私の中辛カレー


ご飯はこれにしました。


お味噌汁


夫のお昼ご飯


マティックの御飯後の散歩、雨の予報が出てたので早めに行きました。




雨が早速降り出しました。


夫は直ぐ帰りたがるのですが、私はちゃんと散歩させます。




ザーザー降りじゃない。雨は上がるか降るかって感じの雨


途中、霰が降りましたが、雨はこの程度で上がりました。夫は、急いで!写真撮らないで!早く!とマティックを引っ張って散歩もそこそこに帰りたがるから、一人で帰って!私達に「早く!とか急いで!」とか言うなら帰って!マティックと散歩をゆっくり楽しんで帰るから!と怒りました。

いつも私やマティックに使う時間はもったいないのか、早く!とか、急いで!とよく言います。私の大嫌いな言葉!



ニキータ伝、前回の続きです。


ニキータ伝 ロシアニュース


越境3.0チャンネル



https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1771325508632133676?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


https://x.com/ph0917/status/1771443764315242604?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



https://x.com/kzspecial/status/1771489856436232196?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



https://x.com/jinkouzouka_jp/status/1771489606048870447?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



昨日の食べ残しから頂きます。


ピカールの新商品のレモンチーズケーキですが、これ美味しい!冷たく冷やした状態で食べると、レモンがとっても美味しいです。私は好き!


https://x.com/w2skwn3/status/1771088195100328350?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


昨日の和人チャンネルの中で、神人さんが運命と宿命について話されていましたが、宿命は、自分の死ぬ日を決めて生まれて来ているが、生まれた時にそれは忘れるようになってると言われてましたね。最初から決められた死ぬ日。これが宿命ですね。

私が印象に残っているのは、察する能力は誰もが持っている。自分の守護靈様、指導靈様が、行かないように教えてくれる=嫌な感じがするとか、何か分からないけど行きたくないとか、それは教えてくれてるのを察してる。それを聞かない人が行って命を落としたりすると言われてました。それがとても心に残りました。

私は数え切れないほど教えてもらいました。その全てを察することが出来ました。それでも行こうとして、左足の指を骨折したり、それでも行って子供が階段から落ちて頭を切って何針か縫ったとか、それでも行って交通事故に遭って死にかけたとか経験しました。それからは、察したら行くのをやめることにしました。ろくなことがないと身を持って知ったからです。

危険から数え切れないほど守ってもらいました。信じられない、この世の力ではない守られ方も経験しました。

私はものすごい回数で死にかけてますが、全て守って頂いたと思い感謝しながら生きて来ました。

周りの信仰心のある方々から「貴方は使命がある。だから守られている。」と、その言葉もよく聞いてきました。

私がこの世に生まれてから使命を果たすまで、側でずっと守り続けて下さっている方々がいることは気付いていました。数え切れないほど体験してきたから分かります。

本当に感謝してます。だからこそ、使命を果たすその日が来るのを楽しみに今か今かと待ち侘びてます。

話しが逸れましたが、察する能力は皆んなが持っていると神人さんは言われてました。その声に耳を傾けて、その声に従って下さい。貴方を守ってくれる、貴方を導いてくれる声だと私は思っています。


実は、この声で、最初の夫が本来の結婚相手ではないことを教えられました。30代の前半で。

そして、やはりこの声で、今の夫が本来私が結婚するべき人であることを教えられました。40代のとき。

今の夫は、過去世のフランスで兄妹だったようです。今、私がフランスにいるのも運命によるもの。過去世で生まれ育ち死んでいったフランスに戻って来た因縁の土地。

日本人の最初の夫のような結婚なら、今のフランス人の夫とは早くに終わっていたと思います。それが、過去の因果が絡んでいる運命に寄って夫婦になっているから離婚にならないでいるそうです。見えないところで繋がっているからだそうです。

今の人生は、過去世の延長線だそうです。

色々知れば知るほど興味深いですよね。


私は早く使命を果たして、ずっと側で守って頂いた方々に報いたいと思っています。



美味しかった餅も最後です。


ピカールで餅探して来よう。


マティックの御飯後の散歩




行きたくないと駄々をこねてます。

今日は朝一番のトイレから一日中寒いです。












最後の散歩






マティックが可愛くて仕方ない!






お月様


お月様


明日はどんな一日になるかな



好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう