お早う御座います。

昨日、下痢と腹痛でお粥を茶碗1杯食べたのみだったから、2週間目にして体重が600g減りました。良き良き🤗


マティックの朝一番のトイレ






マティックの御飯後の散歩










昨日一人でやり遂げたフレンズクエスト


今日で975日続いているduolingo


皆さん、コロナワクチンに関するものは読んで下さいね。他人事じゃなく自分や自分の大切な人達に関わることですから

https://x.com/fseiichizb4/status/1770282386061955525?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



これも

https://x.com/sousyou13/status/1770056120712958164?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


これもコロナワクチンに関することです。

https://x.com/takavet1/status/1770031999107190878?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


及川幸久さんのX

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1770306811838746814?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



今日の私のお昼ご飯は、酢豚


麻婆豆腐


お粥


お粥が美味しい!毎日お粥にしようかな


明日も酢豚とら


お粥と


麻婆豆腐です。

明日はチンするだけ


マティックの御飯後の散歩














気温18度で半袖のTシャツ、ノースリーブのタンクトップに臍だし、この人達は基礎体温が37度5分ぐらいあるのではないかと思いながらすれ違ったよ。私35度ですが春物の上着着て歩いてます。


散歩から帰ってガトーショコラと


大好きカフェラテ


ニキータ伝 ロシアニュース(特別編)



バレンタインデーの日に買ったこれ、今日初めて食べたんだけど、美味しかった!


餅は不味いのないよね。


もう売ってないから残念!


あったらまた買いたい!


19時の御飯後の散歩は、お月様が見えました。






19時の散歩は空が綺麗!




最後の散歩もお月様が見えました。










お月様の周りの彩雲が綺麗でした



一日一食にしたら、ご飯の時間が楽しみになって仕方ない!🤗

待ち遠しい!笑笑

今日も良い日でした。明日も良い日!

仕事に行かなくて毎日幸せ🤗


今日もNetflixで韓国ドラマをずっと見ていました。福岡に一時帰国した時に、韓国に行ってみようかな、東京より近いし



春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう