お早う御座います。



昨日、寝る前にマティックをトイレに連れて行きました。日曜日の朝、少しでもマティックが遅く起きるようにと








マティックに起こされた時間

いつもと変わらず・・・


朝一番のマティックのトイレ






マティックの御飯後の散歩






今日の私のお昼ご飯は、オム焼きそばにしました。


今日の分と火曜日の分、明日はモンゴル人の元同僚とランチに行くので、明後日チンして食べられるように作りました。




たまに食べたくなるオム焼きそば。全部食べれなくて残しました。夕方残りは食べます。


デザートのガトーショコラ

美味しかったです。👍


大好きカフェラテ❤️




男の子用の箱と女の子用の箱が売られてるのに、中身はこれ。なんだかな・・・


夫が自分で作った今日の夫のお昼ご飯




マティックの御飯後の散歩




行かない!と踏ん張ってます。


ベンジャミンをメトロまで迎えに行きます。








ベンジャミンが、お昼ご飯を食べてないと言うので、私のオム焼きそばを出しました。凄く美味しい!と言って食べてました。ベンジャミンは、日本の家庭料理とかとても美味しいと、いつも出すと食べてくれます。


マティックの御飯後の散歩










19時の散歩に行く時、アパートの駐車場の出入り口の横で三人でビール飲みながらピザを食べてました。散歩の帰りに、ビール飲んだ缶を駐車場の出入り口に向かって投げ捨てたのを目撃したので、貴方は管理人なんだから注意するべきだと言いましたが、全く言えない夫。見て見ぬふり。自分より弱そうな人、また弱い立場の人にしない注意したら文句が言えない夫。


最後の散歩

駐車場の出入り口の横でビールとピザ食べてた人達は、ピザの箱や他のゴミも駐車場の出入り口に向かって捨ててました。人を見てしか注意出来ないなんて情け無い!







半月のお月様です。





https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1769388029339467801?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


ニキータ伝 ロシアニュース


深田萌絵TV


深田萌絵TV


越境3.0チャンネル



一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう