お早う御座います。


昨日と言うか今日と言うか、朝の3時までNetflixでゴーストドクター最後まで見てしまいました。


マティックに起こされた時間。流石に起きた時、頭がガンガンしてました。


マティックの朝一番のトイレ






マティックの御飯後の散歩










https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1768046718984356018?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


今日の私のお昼ご飯

縦になってるの気付かなかった。茄子と鶏肉のピリ辛炒め。久しぶりに作りました。


ご飯粒がくっついて汚く見えて済みません。この茶碗1杯ずつ炊いたご飯をラップに包んでいて、最後洗わないでそのままご飯よそった面倒くさがりです。🙏


ご飯を食べないから久しぶりの納豆、久しぶりのお味噌汁でした。


先週の月曜日に孫達に送ったチョコレートは、先週の金曜日に日本に?福岡に?着いて、火曜日に三男のところだけに配達完了したメールをもらいました。

月曜日午前中フランスの郵便局から出すと、翌月曜日遅くても火曜日に福岡に住む息子二人には届いて、翌日に北九州に住む息子に届く。今回同じ福岡に住む次男のところと北九州に住む長男の所に届くのが遅くて、ヤキモキした。北九州の長男のところはまだ届いてない。

どうしてこんなに時間がかかったんだろう?

前は月曜日に出して、土曜日に着いてたこともあるのに・・・


https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1768222416038445312?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1768221970251108688?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



https://x.com/jinkouzouka_jp/status/1768221164915282139?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



マティックの御飯後の散歩




久しぶりに見る青い空




















春って感じで、厚い上着だと暑い。


帰ってから楽しみのお茶の時間


美味しかった!


調査報道  河添恵子TV

この動画の中のマクロン大統領見てゾッとした。



日本時間の午前0時前、りくが亡くなったと連絡もらいました。














食べれなくなって体重が10kgなくなったと言ってました。やっと楽になったね。

ずっと一緒に育ったコナが迎えに来てくれたと思います。頑張ったね。今まで次男と一緒にいてくれて有難う。りく、いつの日か、また会おう!


左がりく、右がコナ

コナもりくも売れ残りでした。どちらも3ヶ月の時に私が連れて帰りました。

左がコナ、右がりく


最後の散歩

今日は一日中良い天気でした。






星⭐️


三日月と星




三日月と星




ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう