お早う御座います。



マティックに起こされた時間


朝一番のマティックのトイレ






マティックの御飯後の散歩










今日から夫の食事を作らないことにしたので、今日と明日の私の一日一食の食事は、マカロニグラタンです。明日は、オーブンに入れて焼くだけ。楽ちん〜🤗


美味しかったです、満足満足!

一日一食でも大好きな牛乳を控えても23日連続体重変わらず・・・痩せないねー!


今まで夫は、私が元気な時だけの人で、私が寝込んだら何もしてもらえないって分かっていたけど、寝込むことって滅多にないから、いつも通り夫の朝ご飯、昼ごはん、デザート、コーヒー淹れる時に夫の紅茶も入れたりして来たよね、ずっと。

でも、今回のことで、頭で苦しんでいるのに、「大丈夫?」の言葉すらなくて、ホームドクターに予約すると言ったら、ブチ切れて怒鳴ららて、動けなくて痛みに耐えながらベッドに持たれて座っていた朝も、横になってるお昼時も、自分の分だけ作って一人で食べてる夫を感じながら、心底、この人は当たり前に人として、心を持ち合わせてない人間。この人にこの先何年、何十年作って食べさせても、また私が寝込んだら私は何一つ食べさせてもらえない。この人は自分だけ作って、平気で食べる人だと思った。この人に何もする必要はない!

マティックの方が、人間の様相をした夫より温かい心を持った優しい犬の姿をした家族です。今回は、貴方と一緒にいる人間がどんな心の持ち主か見せてやるから、しっかり見なさい!そして、今後の貴方の心を決めなさい。と言われた気がしてならない。

もう、何もしたくない。それが、私の思いです。だから、夫のデザートは買いません。自分一人で食べます。夫の朝ご飯作りません。貴方が私にそうしたように。夫のお昼ご飯も作りません。貴方にするだけ無駄だから、自分のために自分の労力は使います。あとは、可愛いマティックのために使います。貴方が「痛い!」と、うなろうが痛そうな演技をしようが、無視してます。一言も言いません。その場から去ってます。貴方が私にしたようにね・・・

でも、この人は自分がしたことは頭にありません。そして、自分がされたことだけ記憶して、私がどんなに愛のない人間なんだ!僕も同じことしてやる!と、思う人なんですよ。後悔も反省も進歩もない人。

この人の未来は、自分のしたことの報いを受ける人生しかないと思っています。

私は貴方に情けはかけない。自業自得です。



https://x.com/w2skwn3/status/1765221659198554126?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1765055536591155473?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1764824753930727574?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1765380497667244399?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


ニキータ伝 ロシアニュース


深田萌絵TV


我那覇さんの分かりやすい動画です。



一日一回の楽しみなカフェラテ


昨日カリフールで何もなかったので、これを買ってみた。今のところカリフールのデザートは、全部甘さ控えめで美味しかったから、これもそうかもしれない、と買ってみました。

思った通り、甘さ控えめで美味しかったです。👍


マティックの御飯後の散歩










散歩から帰って寝てます。(_ _).。o○


19時の御飯後の散歩








最後の散歩




星がキラキラ輝いていて綺麗でした。



この星がキラキラ輝いて綺麗でした!✨










今日も一日何事もなく無事に過ごせたことに感謝します🥲

有難う御座いました。

明日の朝も家族三人元気に目覚めますようにお守り下さい。


かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう