お早う御座います。


今朝のXより


2024.2.25鹿先生

「レプリコンワクチンはファイザーワクチンよりも長期間、高い抗体価を維持した」と、明治製菓ファルマが発表


抗体価が長期間維持されるのは体内でエクソソーム伝染が繰り返し起きてるとしか考えられない。


また長期間の高い抗体価は裏を返せば、新しい変異株に対応できないということ。

無効抗体で感染増強になり得る。

日本だけで感染が広がる。日本やばいよ


日本政府は日本を救わない。

そういう事態にもう至ってる


コメ:

自民党は日本を救わない。

自民党を変えないと、今の日本人は消滅する



能登半島地震によって、謎の大量死が浮き彫りに

https://x.com/jinkouzouka_jp/status/1763767676953104691?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



マティックに起こされた時間


マティックの朝一番のトイレ








マティックの御飯後の散歩






夫を待ってるマティック


お月様ですが、半月です。私のiPhoneで写すと全部満月になります。




ニキータ伝 ロシアニュース



原口一博議員



https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1763938255224054222?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



今日、パスタの予定でしたが、挽肉がなかったのでモノプリで挽肉と感謝祭の卵のチョコレートが沢山売ってるので、福岡の孫達に送ってやりたいと思って買い物しました。一家にチョコレート1袋だけ買って送れば良い!と、値段重視のフランス人。

三人の息子に其々三人の子供がいるので、小さな卵のチョコレートを夫を無視して、9袋、卵の何かにオモチャが入ったチョコレートを9箱、24個入りのチョコレートを3箱、他にも買いたかったけど全部で200€かかるとか300€かかるとか、激怒り💢

モノプリで喧嘩ですよ。クリスマスに孫達に送ってやりたくて買い物した時も喧嘩!一家に1個送れば良い!お金がいくらかかると思う!?がフランス人の口癖!

「9年も日本に帰ってないのに、孫や息子達に会えなくて何か送ってやりたいと思う想いを何故貴方は思いやることが出来ない!?自分は毎月息子に会って、週に一度や二度は電話で話して、貴方も9年間子供に会わないで!電話もやめて、声も聞かないで!そしたら私の気持ちも少しは分かるかもね!貴方にお金を出してもらう考えは持ってない!私が孫達や子供達に買って送ることにガタガタ言わないで!本当にお金第一の貴方が嫌で堪らない!一家に1袋をフランスから日本に送る?バカじゃないの?お金しか考えない貴方の言うことすること普通じゃない!本当、貴方から離れたい!」って、毎回私が孫や息子達に何かするたびに夫と喧嘩しないと何も出来ない。私が私のお金ですることにも口出しするから気分が悪い!こんなお金お金の人間を私は他に知らない!⤵︎ フランス人がドケチで嫌らしいことは分かった。

マクドナルドでお昼ご飯


夫の


私の


ポテトを2/3とコーラ飲んでお腹いっぱいになったので、ハンバーガーは持ち帰り後で食べることにしました。夫は、食べないの?と聞くから、後で食べる!私が朝ご飯も食べてないことも全く気になりません。君が食べないなら食べる!それしか考えない。本当に残念な人間!


帰ってマティックの御飯後の散歩








この手前の1袋を其々に送れば良い!と、お金第一で言うのよ。気持ちなんかゼロだからね! 無視して一人1個ずつ買いました。

もっと買いたかったけど、私のお金なのにぶち切れて口喧嘩しなければ買えないから、これで辞めたよ。付いて回って激怒するからね!


自動レジなんだけど、「100€も!」って怒るのよ。この人、本当嫌な奴よね!

2個買うと、2個目が半額とかで79.63€。

お金じゃない、気持ちなのよ。子供達が箱を開けて喜ぶ姿を想像して買うのよ。お金、お金言うな!💢 マジ金汚い人嫌い!気持ち良く喜んで使いたい!嫌らしい男!


写真撮るの忘れて食べたから反対から🤣


数時間後に食べました。


昨日買ったんだけど、古い物だったようで今日中に食べて下さい、と言われて食べなかったので、今日食べました。美味しかったですよ。

今日一日で私が食べた物がマクドナルドと小さなガトーショコラと小さな抹茶大福。

あれからずっとこんな食事を続けてますが、贅肉がつきすぎてるから体重は減りません。脂肪燃焼しないと体重は減らないね!

19時の散歩






最後の散歩








離婚しなくて良いから別居したい!

ストレスなく一人で好きに暮らしたい。後、物が無くなるのが嫌!私が私のお金で買ったものが、私の居ない時に消えて無くなるのが我慢ならない!安心して留守に出来ない。

日本に帰るのに、物を盗まれないように別居したい!

夫には泥棒!と暮らしてるから嫌だ!と言ってます。



お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう