お早う御座います。

2月も早いもので今日が最後の日となりました。ブログを読んで頂き、また「いいね」も押して頂き嬉しく思っています。本当に有難う御座います。

3月も宜しくお願いします。



マティックに起こされた時間


朝一番のマティックのトイレ






マティックの御飯後の散歩




なんだろう?咲いてた






爆睡


起きた


またまた私のお昼ご飯


菊芋のきんぴらとお味噌汁。




夫のお昼ご飯


じゃがいもと玉ねぎと卵にモツァレラとチェダーの二重になってます。




夫は大好き!私には重い!


マティックの御飯後の散歩








これ、火曜日に買ったんだけど美味しかったー!


これ、好き!


19時の散歩










最後の散歩







及川さんの動画です。超過死亡を世界で初めて認めたオーストラリア ⬇︎

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1763210918346002921?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


深田萌絵TV


とてもわかりやすいので見て下さい。そして、拡散して下さい。



原口議員




にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう