お早う御座います。



昨日、仕事の帰りに写したお月様


マティックに起こされた時間


朝一番のマティックのトイレ










マティックの御飯後の散歩






https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1761966075292582119?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



今日のお昼ご飯




デザート


マティックの御飯後の散歩








散歩から帰ってエネをしました。


これをシャンプーした髪の毛に塗って3時間置きます。


深田萌絵TV



最後の散歩


一日雨だったね ☔️



今月はもう仕事がないので、ゆっくり一日を過ごせました。

昨日、初めて知ったのですが、先週duolingoで知らない方からフォローされたので、フォロー返しをしました。私をフォローした人は、仕事先の人でした。これは、私だと知らずにフォローして、子供がしてるのを見て、知りました。笑

明日のフレンズスクエアのペアーを組みました。知ってる人とするなんて意識するなー。チュー


今日、飛行機のチケットをパリー福岡を色々日にちを見てみたら、安く帰れる日を見つけたので、季節も良いし帰るかも知れません。まだ、お金も入ってないし、どうするか検討中。1ヶ月ちょい帰るのを2〜3週間にして、帰ろうかなとか色々考えてます。 家を長く開けると物を沢山捨てられるから、本当はアパート借りて引っ越してから日本に帰りたいんだよね。安心だから。

それをやるには数年かかる。マティックが元気な内に一時帰国しとこうかな・・・



https://x.com/poppincoco/status/1762193621372260512?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw




抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう