お早う御座います。


仕事の帰りに、お月様発見!


仕事から帰って、トイレに連れて行きました。


お月様




マティックに起こされた時間


朝一番のマティックのトイレ






マティックの御飯後の散歩






お昼ご飯のサンドイッチ








ニキータ伝、昨日の続き

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1760250120459956633?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


Front Japan 桜

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1760244338494484782?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


越境3.0チャンネル


深田萌絵TV



今日のデザートは、りんご飴なのか?と思って買って来たけど


マースでした。




こんな感じ


凄い!中にりんごの煮たのが入っている。

カリフールのデザートなのに、クオリティ高いんじゃない?


この後、今度は夫を連れだってカリフールへ行きました。夫に「ババオゥロムはいつ出してる?」って聞いてもらうため。

今日もなかったです。それで聞いてもらったら、ここで作ってなくてトラックで持って来るから、いつ来るか全然分からない。とのこと。こんなこと日本ではあり得ない答え。だって、お店側が発注して、いつ届くとか分かるからね。流石フランス🇫🇷


マティックの御飯後の散歩








散歩から帰って、お茶碗1杯分の鯖炒飯を作って食べました。お昼のサンドイッチは卵サンド1個とハムレタスサンド1個食べただけ。ご飯が落ち着く!笑


ぼけぼけ

最後の散歩








朝起きた時が一番右肩の状態が悪く、着替えるのも一苦労。ボルタレンが手放せない。明日は、ホームドクターの診察です。

レントゲンとCTと血液検査と心臓専門医からの手紙を持って行きます。

心臓の方は、100%払ってもらう手続きしてもらって来ます。




夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう