お早う御座います。

今日は、肩の痛みで目が覚めました。

日毎、悪くなっている感じがしています。アイロンかけは、今の私には絶対ダメな仕事だと思われます。あの重い物を右手に持って、上下左右動かす、持つを50回も60回もやるのは無理しかありません。

又、横になれないとか、手を動かさないとか、痛みに苦しむ日々はごめんです。

今日も頼まれたら、絶対右手は使わないで、左手で出来る範囲の仕事に留めておきます。そして、出来ないことを伝えます。



マティックに起こされた時間


朝一番のマティックのトイレ






マティックの御飯後の散歩






11時の散歩








鳩の子供、元気に大きくなって欲しい。


昨日と同じもの。夫は、これ大好きで、又食べたい!と言ってました。


今日もカリフールにババオゥロムを買いに行きました。

残念ながら今日は1個もありませんでした。


2パック前回購入して来て、毎日1個ずつ食べてた、その最後になります。最後まで美味しいシュークリームでした。

明日は、りんご飴みたいなのを買って来てるので、それを食べてみたいと思います。


カリフールに、これが3個だけありました。仕事先の子供に「また買って来てね!」と言われて、また買って来るよ。と、約束したので1パックだけ買って来ました。今日、仕事なので持って行きます。


マティックの御飯後の散歩








ニキータ伝に及川さんが出演だそうです。

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1759915079427150000?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


エレナ・ダナーンさんの宇宙ニュース 18


ニキータ伝 ロシアニュース


越境3.0チャンネル


深田萌絵TV



和人チャンネル



今から仕事に行って来ます。



今日も仕事で1時間半アイロンかけしました。59枚アイロンかけました。今日は全部左手だけでかけました。右手を守らなければなりませんからね。


今日は早く帰れました。

日付けは変わりましたが、早めに帰れるのはちょっと嬉しい!

メトロが5分待ち、今日は冷えます。

明日から雨だし、週末に向かって気温も下がっていくようです。寒いの嫌だー。

早くメトロ、来ないかなー。



お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう