お早う御座います。



越境3.0チャンネル 原口一博さんと石田和靖さん


河添恵子チャンネル





昨日は朝の3時までに3回マティックに起こされてトイレに連れて行きました。そして、3時間後にいつも通り起こされました。


朝一番のマティックのトイレ




マティックの御飯後の散歩






お昼ご飯


夫の


私の


デザートは、昨日カリフールで買って来たシュークリーム


このカップで1日1杯カフェラテを飲んでいます。


マティックの御飯後の散歩


青空だと、最近は春を感じます。皆んな厚い冬のコートやジャンバーを脱いで、春らしい服装で歩いています。


拾い食いしてる








お月様。

今、月で前までメゾベッドを作ってましたが、今は反重力の車が作られているそうですよ。ディープステートがいなくなれば、世界はガラッと変わります。楽しみですね!







https://x.com/kharaguchi/status/1758550156696531314?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


ニキータチャンネル ロシアニュース


越境3.0チャンネル




仕事に行って来ます。


午前1時です。

今メトロ待ち、来ました!

眠い🥱

帰ります。


今日から、手紙屋を読んでます。




どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう