お早う御座います。


昨日のニコ生を見ていない方は、絶対見るべきだと思います。超過死亡について。そして、その超過死亡は何が原因か、知るべきです。また、それを政府が悪質なやり方で、超過死亡は無かったかのようにしている事実も知るべきです。



https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1755739162010165400?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


タッカー・カールソンさんのプーチン大統領のインタビューを既に見られた方も多いと思いますが、見られてなくて興味のある方は是非見て下さい。



私は字幕付きの動画を見た時、早すぎて読み終わる前に変わってしまい、ちゃんと読めなかったので、文字起こしされたものを本を読むように長文なので読みました。自分のペースで読めるので、私には文字起こしされたものが良かったです。


寝込んでいる間、ずっと何か甘い物が食べたい!ずっとそう思っていました。

夫は、一人でカリフールに行った時とか、りんごのタルトを頼んでなくても買って来てくれてたのですが、寝込んでから二度カリフールに行ってるのに、何も買って来てくれなかったし、昨日も甘い物が食べたい!と言ってのに買ってくれなかったのです。 私なら殆ど食べてなかった物が食べたい・・・と口にするものは買ってあげますけどね・・・


お金もない、服も一人で着れない。そんな私が少しずつ動けるようになって、今出来ることは





昨日、カピバラさんのブログで見たこれなら材料があし、今の私でも作れる!と思いました。٩( ᐛ )و


左手作りました。 パンもバナナも左手で切りました。卵も牛乳も左手混ぜました。

これが出来たのも、右肩が少し動いたぐらいでは痛くなくなったからです。


出来てカピバラさんの写真見たら、バナナをもっと入れて良かったな・・・と、貧弱だったから完成した上に思わずのせてしまいました。バナナが大きかったから、このくらいかなって入れて焼いたのですが、たっぷり乗せれば良かった!と学びになりました。 丁度合う容れ物もなく、あまりに出来栄えが違い過ぎて、カピバラさんの凄さが大変よく分かりました。 流石だなーと感心したデザートの時間でした。


胃袋がまだ本調子じゃなくて、半分しか食べれなかったですが、簡単なので皆さんも是非作って食べてみると良いと思いました。

お孫さんと一緒に作るのも楽しいと思います。👍


お昼ご飯は、チャプチェと


お粥にめかぶ梅茶漬けを掛けて食べました。チャプチェも1/4しか食べれなかった。

お粥にどハマり中です。

コーヒーも6日ぶりに飲みました。


今日11時半ぐらいに夫が、マティックのことは帰ってからする。今からカリフールに買い物に行く!と言うから、カリフールは21時まで開いてる。文句も言わず、いつも黙って待ってる、もの言えぬ者を一番にして!マティックにりんごを食べさせて、マティックの散歩が終わってから自分のことして。いつもいつも一番自分!じゃなく、いつも、ものが言えないマティックを優先して、マティックの時間になっているのを後回しにしないでやって!それから、自分の事をして!と言ったら、フランス語で怒鳴り散らして、私に黙れ!💢 君は日本に帰りたい!? 僕に文句を言ったら直ぐ日本に返す!と。

返して!今すぐ日本に!って言ったら、お金は絶対出さない!一人で今すぐ日本に帰って!と。 

お金がなくて帰れないから、そう強気で言ってることを私は知ってる。私が仕事辞めて直ぐの頃、日本に帰るお金を持っていたとき、今は帰らないで!パソコン前から買いたいって言ってたから、今はパソコン買って、それからお金を貯めて帰って。って。 お金を私が持ってるときは、絶対日本に帰って!とは言わない。言ったら直ぐ帰るの知ってるから。🤣


私ね、四十肩とか五十肩とか言われるものになったことあるけど、今回みたいに急になって、急激に悪化して、急に回復してとかならなかった。 同じような状態が続いて、それなりに努力しながら日々過ごして、いつの間にか治ってた。ってのが、私が経験した四十肩とか五十肩。

今回、夫の人間性の確認をしてみました。みたいな感じでした。笑笑

これからの私の人生において、ちょっと見させて頂きました的な・・・そんな意図があったのかなって・・・



バイデンの不正選挙がどのように行われたか、これを見ると本当にアメリカって国が腐っていることが分かります。

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1756249151187358177?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


マティックにご飯食べさせた後、散歩に行かずに何処かに行ってしまいました。それから1時間ほど経って戻って来て、マティックを散歩に連れて行ったと思っていたら、直ぐ戻って来たので、散歩は?と聞いたら、雨だから散歩は行かない。オシッコさせたから終わり!と


貴方は雨が降ったら、3食食べてもオシッコ1回、1日3回で終わる人なの?

雨の日はうんこしないの?って聞いたら、僕は疲れてる!と、昼寝始めました。10分ぐらいしたら電話がかかって来て出掛けて行きました。


私はまだ、傘さしてマティックのリード持って散歩には行けない。なので、ジーパン履いて、パジャマの上にジャージの上みたいなのを着て、レインコート着て、先ず自分の用意して、マティックに胴輪して、レインコート着せて、リード付けて、私は長靴履いて、雨の中散歩に連れて行きました。もーね、ちょっとだけ動かせて痛みが和らいだことに感謝しましたよ。お陰様で、マティックの用意も出来て、私の用意と出来て、レインコートで散歩に連れて行くことが出来るって事に、本当に感謝しました。

散歩してマティックは、ちゃんとうんこ💩もオシッコも出来ました。帰って来て爆睡してます。

写真はありません。まだ手が上がらないからね・・・


自分のしたことは自分に返ってくるのが、宇宙の法則。

夫がしたことは、絶対クズ野郎に返ってくると信じてます。

じゃないとおかしい!

毎日13年間、朝ご飯の用意してもらいながら、妻が起きれない動けない、痛みと戦っているのに、自分だけ朝ご飯の用意して、妻に食べさせない。声を掛けることもない。お昼ご飯も、自分だけ用意して食べる。大丈夫?の言葉も、兎に角、何かしらの言葉もない。ただただ放置。これ、人間じゃないでしょう!

マティックは、心もあり喋れないだけで人間と同じ。なのに、全て後回し! そして、雨が降ったは散歩は行かない!オシッコを一度だけ家の前でさせて終わり!

いつも自分一番!そのあと、その他のマティックと私のこと。私はマティック以下!

こんなクソ野郎は、お金と仕事が有れば、何事もなく生きていくの? それはないでしょう!お金と仕事がある間は、勝手が許されて生きることが出来るかも知れないけれど、時間は平等に流れていく。だから、未来にクソ野郎は、自分のしたことが返ってくることになると思われる。

自業自得と言う宇宙の法則により・・・

その思って生きていこう。


マティックは、私が守る!



ニキータ伝 ロシアニュース



深田萌絵TV






超過死亡のYouTube動画、ここにも貼っておきます。



因果応報と夫のことを書きましたが、ビルゲイツもそんな日が来ますよね!

人の心を待ち合わせることなく、自分さえ良ければの思いからしたことに対し、一日も早く因果応報、宇宙の法則により気付きを与えられますように!




ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう