お早う御座います。


今日もXから

これは越境3.0チャンネルの石田和靖さんが書いた新刊の紹介です。私は全てにAmazonで予約しました。日本では報道されない中東のこと、私は石田さんの動画を見て興味が湧きました。今まで中東は、私はテレビにまんまと洗脳されてたくちで、テロ、危険、怖いとしかなかったので、中東の真実を知りたいと思いました。チュー


https://x.com/kzspecial/status/1751481807193911546?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


これは日本中の方が必ず見ないといけない動画です。今まで打たせられたワクチンがどのようなものだったのか、そして、これからも打たせようとしているワクチンがどのような危険性があるのか、テストしなければいけない三つのことを何も調べずに日本人の身体を使って調べていく。これがデーターになる。そんな恐ろしいワクチンのことを知って下さい。そして、打った人達の身体に何が起きてるのか、何故そんな事になったのか、ワクチン問題をしっかり知って下さい。

私は、命を大切にして欲しいです。たった一度だけの今生、しっかり思い出作って、魂に記憶させて、今の人生を最後まで生き抜いて欲しいと思います。

ワクチン打って沢山の方が亡くなっています。ワクチン打って沢山の方が今現在後遺症に苦しんでいます。それを承知で、まだ打たせようとする政府に、何も思うことはありませんか?

第10波が来たとか言われてますが、とうしてワクチン5回も6回も7回も打ってるのに、第10波が来るの?これ、効いてないってことたよね!って、誰も思わないのでしょか?

今日の動画を見て、ワクチンのことを知って下さい。人が死んでも後遺症で苦しんでも、お構いなしに日本国民に打たせようとしてることは何なのか、考えて下さい。

そして、この動画を見た人たちは沢山の知り合いの方に拡散して、多くの方の目にとまるようにして下さい。

今ある人生を大切に生きて下さい。心からそう思います。  ⬇︎

https://x.com/trilliana_x/status/1751445741044986319?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


ニコニコ動画版です。⬇︎

https://x.com/trilliana_x/status/1751577786438004886?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


越境3.0チャンネル ⬇︎


深田萌絵TV




最初に病院に連れて行った日から約一週間。その一週間の間に二度も病院に連れて行ってます。わずかの間に三度目の病院、この28日に好太は死の宣告をされました。安楽死をさせるように言われました。

私は拒否して、好太を抱いて泣きながら家に帰りました。好太が長生き出来ないのは分かっていました。でも、それは今じゃない。まだ一緒にいたい!何度も病院に連れて行ったのに、今までも好太がまだ生きられるように、健診も連れて行った。とうしてこんな事になるの!と、やり場のない思い、好太が死んでしまうという恐怖、もう悲しみのどん底でした。泣いて泣いて泣きながら帰った、とても辛く苦しい日でした。⬇︎






















週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう