お早う御座います。


昨日、好太の写真を載せたら、メッセージを頂きました。そのメッセージに、好太の写真を載せたことの感謝と、もうすぐ好太の一周忌だと書かれていて、覚えて頂いてたことが嬉しかったです。

inukaimさん、メッセージ嬉しかったです。有難う御座いました。😭🙏


過去世の記憶をすべて持つ方のパート2になります。 ⬇︎


女性用トイレを無くさないように言ったら、自民党から脅迫分が届いたって、何それっ!って感じですよね。腹が立つ!💢


及川さんのニコ生見て頂いたでしょうか?

まだの方は、見て下さい。憲法に緊急事態条項を取り入れるとか、絶対ダメ🙅🙅‍♀️


和人チャンネルの神人さんに質問しました。⬇︎


原口議員と石田和靖さんの話し ⬇︎


こちらも見て下さい。⬇︎


ここに貼ってる動画を見て、ニュースと違うとか、ニュースでは全然言ってない。とか思った方がいらしたら、何故だろう?から答えを見つけて欲しいです。

そこに、今の日本の真実が分かるはずです。


私ね、ブログで皆さんに目覚めて欲しいから、動画を貼っています。

今、私が毎日してることは、100%地球人の頭で動いているからです。

もう一人の宇宙人的思考の私がいて、今見ている全ての出来事は、私達の目覚めに必要だから行われていること。皆んなを目覚めさせるために見せてることだから。

それに、色々心配しなくても大丈夫。って思う私もいる。


それから、トランプさんは大統領にはならない。ならないけど、国を良くするために大統領と共にずっと力を尽くしていく。

トランプさんが大統領選挙に向けて頑張っている姿は、皆んなの気持ちを良い方向へ向ける、気持ちを上げていくためにしている。それと、ある人達の目を向けさせるため。これもトランプさんの仕事。

そう思っている私もいる。


地球人100%の頭と宇宙人のような頭の私がいる。これ、最近思うようになった。


一昨日の夜、ベッドに横になった途端、文字が川のようにどんどん流れてた。とても早い流れだった。 文字が沢山流れていた。その文字は日本語でも英語でもない、見たこともない文字が、さーーーっと、早いスピードで流れていたのを何だろう?と、ずっと見てました。

ブログに書かなかったのは、私以外の者は誰も信じないと分かっていたから。

じゃー、なんで書くの!?って思ったでしょう。

私が、誰も信じないから書かない!と心で思ったら、私が覚醒して高次元の方からもらった情報を伝えるように言われたことも、誰も信じないからブログに書かないのか?と、心に浮かんだので、信じてもらえなくても、私が見たこと、思ったこと、感じたことをみんなに話すように言われたから、話そうと思い書きました。


今日は久しぶりに、時間の流れがとても遅くて、15分のXPの2倍プレゼントが25分に感じました。時計見ながら、いつもしてるんですが、えっー、もう3分は過ぎてるはず!まだ1分!?とか、一人でずっと時間が長いって言いながらやってました。

これ10月だっけ?11月だっけ練習するって言ってた初日にあって以来だよ。

ちょこちょこ、いきなり現実とは違うのを感じる。

ここ最近、二つほど何かを教えてもらって、有難う。と、お礼を言ったんだけど、なんだったっけ?笑

困ったな・・・って、悩んでると心に閃きのように浮かぶんです。その方法が・・・

教えてくれてることが、よく分かります。

自分の感じる力を信じてます。



マティックに起こされた時間


マティックの朝一番のトイレ








マティックの御飯後の散歩








朝ご飯


11時の散歩




ごめん、マティックがオシッコしたら湯気が出てたから動画に撮った。😆 スルーして下さい。🤣






ピカールにデザートを買いに行く途中


タルトタタンを買って来ました。両端のガレットは、りんごとアーモンドプードルで、二つとも夫の食後のデザート。タルトタタンは、私が今日から一切れずつデザートにして食べるの。


昨日のロールキャベツ


夫は、さっさと自分のガレット2個食べてしまい、さらにタルトタタンまで食べようとするから、貴方はガレット2個食べたでしょう!私のタルトタタンのデザートまで食べたいの!? あれもこれも食べたい!あれもこれも食べる!そうやって、なくなって次買いに行くって言うと、ケチなこと言うのに、あったらあっただけ食べてしまうよね!一日1個にして!と言いました。

そうは言っても


食いしん坊だから食べたいだろうからと


夫にもあげました。

これは優しさじゃないと思う。身体のことを思えば与えるのは違うよね。

実はね、64歳のくせに一日5食も食べるのよ。朝から食パン4枚食べて、お昼ご飯前に11時ごろ軽く一食食べて、お昼ご飯を食べて、夕方食べて、晩御飯ガッツリ食べてます。たまに寝る前に、お腹が空いたって6食目食べたりする。プラス、デザートも食べてるからね! この人、ボケたら、食べても食べても、ご飯食べてない!とか言って、食べたがるだろうな、この人大変だろうなーと、思います。


マティックの御飯後の散歩






















抹茶ラテ


最後の散歩







今日も中医薬膳の勉強しました。ペンシル持つ指が痛い。



最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう