お早う御座います。

今、朝の6時過ぎです。


我が家の中で一番寒いのは台所。外からの冷たい風がすーすーしゃなく、ビュービュー入ってきて、かなり凍えながらご飯の支度したり洗い物をしてました。でも、最近寒い話しは聞かないでしょう。その理由は


この好太のしまホイの中に入って台所で仕事しているから


もともと、こうやって使うものなんです。めっちゃ暖かいです。爆笑


ファイザー社の元副社長のツイート ⬇︎

https://x.com/junika2022/status/1747601399142392061?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


昨晩、この空が恋しくて、ずっと見てました。⬇︎

これはね、私と一緒にいる白龍様。めちゃくちゃ大きいです。私の写真に収まらない大きさです。




長くて大きな白龍様。私はいつも好龍様って呼んでます。


前住んでたアパートから、こんなふうに虹も端から端まで見ることが出来ました。




大好きな空が綺麗に見れて、大好きでした。毎日飽きない。








ここは家からじゃなくて、モンマルトル


毎日エッフェル塔が見えて好きでした。


もう、本当に部屋から見る空が好きだった




恋しくて恋しくて・・・😭

いつの日かこの部屋を買い取りたい!


深田萌絵さんが森永卓郎さんの話しをされてました。


それで、興味が出て色々YouTube見ました。日本航空123便の事故の真実は、衝撃的でした。自分達のミスを隠すために、ここまですることに驚きました。⬇︎


日本のディープステートって、財務省だと私は思います。






これを見ると日本航空123便の真実が分かります。⬇︎


またまた岸田が、恐ろしいことをしようとしてます。⬇︎

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1747975447995142312?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw

明日、続きがあります。大切なことなので見て下さい。⬇︎


原口議員と石田和靖さんのニコ生 ⬇︎



マティックに起こされた時間


マティックの朝一番のトイレ










マティックの御飯後の散歩












11時の散歩じゃなくて、銀行にお金を入れるのと、買い物に行きました。




買い物から戻って、マティックのトイレ


もう雪がとけてびちゃびちゃ


草食べてます


私が作ったお昼ご飯。

今日は、ロールキャベツです。かなり久しぶりに作りました。


もっとあるけど、お皿がこれしかなかったので少なめですが、まだあります。

かなり美味しかったです。まだあるので食べたかったけど、腹八分目にして明日に回すことにしました。めっちゃ、美味しかった!👍


ピカールにガレット・デ・ロア買いに行ったら、もう終わった。とか言われて、そんなはずない!今月まであるはずと、帰って来ました。モノプリで夫用に2箱買ったので、一つ私のしました。


私はアーモンドプードルので、夫はりんご。美味しくなかったー


胡桃も買ってきました。

薬膳料理の胡桃となんだっけ、ご飯作ろうと思って買って来ました。


マティックの御飯後の散歩








太陽が、とてもキラキラ強い光を放ってました。








何台も同じ絵が描かれてました。😁


空が面白い!分かりますか?


ねっ!爆笑






美味しいお茶🍵


19時の散歩


半月です。






最後の散歩






何故だか、次が凄い光りを放ってますね





今からブログ訪問に行きます。



海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう