お早う御座います。


大切なことだと思ったもの、みんなに知って欲しいと思ったものを貼ってます。

スルーしないで読んでもらいたいです。


https://x.com/w2skwn3/status/1747491488718799183?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



https://x.com/kzspecial/status/1747575223678021861?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



https://x.com/sousyou13/status/1747561561592574352?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



https://x.com/sousyou13/status/1747493024937152995?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



https://x.com/holly37914026/status/1747307479506231402?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


ニキータさんの最新動画


深田萌絵TV   ⬇︎




この動画も既に見てる。 ⬇︎


接種者の異常分娩 ⬇︎



なかなか起きれなかった!マティック、ゴメン。マティックは今日起こすの大変だったと思います。随分、泣いてました。それで夫が起きてトイレに連れて行こうとしてくれたのですが、私の側から離れず夫と行こうと行こうとしなかったので、起きました。ゴメンね、マティック。


マティックの朝一番のトイレ


かなり雨が降ってました。☔️




マティックの御飯後の散歩








私の作った今日のお昼ご飯










夫は辛いものが大好き!中国の辛いものは辛すぎて嫌い。韓国の辛さが好きだそうです。


夫が出かけるので急いで作ったから、買ってたもやしを入れるの忘れた!

夫は12個全部ペロリと餃子を食べました。写真も撮るの忘れた。

食べて直ぐ息子(ベンジャミン)に会いに行きました。

夫が出かけた後、一人で作って食べたのは、この棒ラーメン。


美味しかったです。


普通に具を包んで作る餃子より簡単で早くて気に入ってます。

前にも紹介したけど、下にレシピ貼ってます。


マティックの御飯後の散歩




二人で行きました。




散歩から帰って、私はシャワー浴びて中医薬膳の勉強しました。

お茶が美味しくて飲みすぎかも


これです。焼売の皮でも、私みたいに餃子の皮でもいいと思います。



最後の散歩







今からまた勉強します。



好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう