お早う御座います。



https://x.com/kzspecial/status/1746041178364211709?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


今日は殆どの動画が深田萌絵さんのNTT法廃止に関することです。これは凄く大事だと思うので、今日はそれを貼ってます。

このNTT法廃止は、日本人全てに関わる問題なので、見て知って下さい。

今日ずっとこの動画を見てました。今日全然薬膳の勉強してない。明日はしないと!












これが一番分かりやすいと思います。大切なことなので何度でも見て下さい。







マティックに起こされた時間


マティックの朝一番のトイレ






マティックの御飯後の散歩

夫はグーグー寝てます。💤








朝ご飯


夫が作ったお昼ご飯

ポテサラ


オニオンスープ


こちら


マティックの御飯後の散歩






予定外で、突然ユーロマートへ買い物に行くことになりました。夫が言い出して

久しぶりのエッフェル塔


これは何の木だろう?






何?


お茶が美味しい〜💕


美味しすぎる👍


最後の散歩










今日ユーロマートで買って来たんだけど、グラムと何も書いてなくて、何gか聞いたら1kgって言われたけど、全然1kgとかなかったし、容器込みで答えてるよ。容器込みでも全然1kgなかった。もう一つの肉も、聞いたら計って500gとか言ってたけど、これも容器込みで言ってるし、全く500gとかなかった。容器の重さ引いて、グラムぐらい表示してよ。


もう眠い🥱

寝ます。



寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう