お早う御座います。


ニュージーランドをとても羨ましい!と思いました。新しい大統領がWHOのパンデミック条約を拒否しました。 ⬇︎

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1745672991982469357?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw


越境3.0チャンネル ⬇︎


越境3.0チャンネルの石田和靖さんはアメリカは、内戦に向かって進んでいると前から言ってました。今日の深田萌絵TVでもアメリカの内戦が起こり得る話しをされてました。どうして内戦が起こるのか、何故? 内戦が起こるとどうなる?誰が得する?  全ては思考が先。考えてから行動する。 今日の私だと、甘いもの食べたい!何が食べたい・・・ガレットにしようかな・・・そして、行動する。ピカールに書いに行く🏃‍♀️

思考が先なんです。

大統領選挙でトランプさんを出させないように色々手を打って来た。選挙用紙からトランプさんの名前を消す方向で、トランプさんが出られないようにとやったら、選挙しないプランに切り替えられた。何かないか・・・内戦起こせば、内戦中を理由に選挙しないでバイデンが続投出来る!あー、これなら問題ない。バイデンが大統領として続けていける理由がちゃんとある。👍

この考えがディープステート達の中で決まって、その準備を着々としている、それが今囁かれているアメリカで内戦が起こるんじゃないか、と言われている色んな変なことだとしたら?

深田萌絵さんの動画を見て、貴方はどう思ったか知りたいところです。 ⬇︎

日本の周りでも朝鮮戦争が起こるのでは・・・と物騒な話しが出て来てますが、アメリカで内戦、韓国と北朝鮮、今起きてる戦争、そして政府がしている日本を売る、ワクチンを推奨する、WHOと一緒になって進めてる、日本人には重税、自分達は脱税、外にお金をプレゼントし日本人にお金を出さない、助けない。日本国と日本人に対してしていることを考えると、日本人を殺そうとしてるんじゃないか、計画の一旦で日本人の人口を減らしていこうとしていませんか?としか思えません。農業を潰して輸入に切り替え、戦争などの理由で輸入が出来なくなり、日本国民の食糧を何も入らなくする。そして、日本人同士が飢のため争い殺し合い奪い合う。 

沢山の日本人がそのために死んでいく。

通信も何も使えなくなる。

これがなりふり構わず最後の足掻きで、ディープステートの仕掛けた罠にはまっていっているのではないか、そう思ってます。

大日月地神示の前巻を皆さん読み直してみて下さい。

私は、これから起こることが前巻で書かれていることと一致しているのではないか、そう思っています。

皆さんは、どう思われますか?

何にせよ、今日本政府がやっていることは、日本人のためではないですよね。日本人がもしものとき困る報告に持っていってますよね。これを黙って見ていて良いのですか?こんなのおかしい!と声を上げている人達に賛同して、みんな動きましょうよ。

このままだと、貴方の子供も孫も食べ物がなくなり苦しむ時が来ます。農家潰して困るのは誰ですか? こんなバカげた政治家辞任に追い込むくらい戦わないと。

もう騙されるのは終わりにして、目を覚まして現実を見て下さい。

もう、崖っぷちですよ!

もう、こんな政府は本当に要らない!

もう、それぞれの市町村で素晴らしい市長選んで、それぞれ安心して暮らせるようにした方が、国は良くなると思います。要らない!政府は要らない。自分達のことだけ、自分達の私利私欲、お金のことだけ。その為に世界は戦争させ、国を裏切り、国民を苦しめる。お金も要らない!政府も要らない!

本当に大日月地神示の前巻・後巻読み直して下さい。


伊藤貫さんの話し  ⬇︎


田中真紀子さん、ズバズバものを言いサッパリした感じで昔から好きなんです。⬇︎


中国経済破綻、ドイツはこれからその煽りを受けるのでは? ドイツにお住まいの方、これから来ると思います。ドイツの動きに目を向けていて下さい。⬇︎


大井幸子さんのYouTube貼りました。


薬膳料理の動画見ながらノートとテキスト広げて勉強しないと、もう動画が見られなくなるのに、YouTubeとかニコ生とか見て、ちゃんと勉強しなさいよ! 幾ら払ったと思ってるの!💢って、怒らないといけない。本当に!💢

だけどね、好きなんです。見てしまうんです。私にとってニュース見てるのと同じで、毎日チェックして見てしまうんです。

あー😮‍💨、勉強しようっと、もう19時です。今日まだ何もしてません。今から頑張ります。最近って、昨日からだけどNetflix見てません。Netflix見るのをやめて薬膳料理の勉強してます。今から始めます。


マティックに起こされた時間


マティックの朝一番のトイレ






マティックの御飯後の散歩








私の作ったお昼ご飯。

麻婆豆腐と


酢豚


美味しかったです。👍


マティックの御飯後の散歩








今日夫がモノプリに一人で行って、ガレット・デ・ロアのりんご🍎を2箱買って来ました。私はガレットのりんごが嫌い。なので、私はピカールで前回と同じ普通のガレットを買って来てもらいました。










私は一日一切れしか食べません。

夫は、りんごのガレット1箱一人で今日全部食べてしまいました。もうね、あったらあるだけ全部食べてしまわないと我慢出来ないんだと思います。ケチなくせに、買ったら全部一度に食べて無くなる。どうして明日も・・・って出来ないのか・・・プンプン

お茶が美味しい!チュー🍵


1月19日WHOのパンデミック条約の話しです。私達一人一人に関わる問題なので、見て下さい。


ネスプレッソからメールが来て、今日は感心してしまいました。私がいつも買うカプセル、私のお気に入りと書かれてました。


これも!こんなメッセージは嬉しいですよね!



これこれ!この400gを一人で全部食べたんです。怒りました💢 


最後の散歩






お茶が本当に美味しい!このお茶は、30年前に大分の友達の家に遊びに行った時、お母さんが出してくれて、美味しいお茶だったので一つ分けてもらって、それから通販で買って飲んでました。本当に美味しいお茶なんです。私のお気に入りのお茶です。


今日も一日やりたいことをやって充実した一日でした。幸せです、本当に。

名前を見てもらったとき、私は大器晩成って言われました。年を取って良い人生歩ける方が良いと思います。だから、私は年を取るごとに幸せに暮らせると思ってます。

大器晩成も、私はとても遅い。って言われました。本当にそうだなーって思います。


私は去年からずっと、今年は完全覚醒すると思っていて、心から楽しみにしています。今年、完全覚醒する。シリウスBで生きていた時の記憶を思い出す。今年、自分の意思で時空移動が出来る。今年、シリウスBに連れて行ってもらう。今年、いつも一緒にいる高次元の方から沢山の情報を受けたらるようになる。そう信じて疑ってません。待ち遠しいーーーー!

それまでは、及川さんや深田萌絵さんや石田和靖さんや原口議員やニキータさん達の動画をブログで真実を伝えていくと決めてます。覚醒した後は、私の体験や直接もらった情報をブログに書いていくと決めてます。覚醒したら、それを地球の人々に伝えるように言われてるので、それが私の仕事になります。 その日は今年来る!と信じてるので楽しみに、まだかな、まだかなって待っています。皆さんも楽しみにしてて下さい。爆笑

今日も良い日だった。明日も良い日だ!



冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう