お早う御座います。


マティックの酷い下痢が治らない。

マティックが液体の薬を嫌がって飲まない。ご飯に入れたらご飯を全然食べない。

もう、どうやって液体の薬を与えたら良いの? 鼻が効くから薬が入ってると分かるとダメなんです。😭



今朝この動画を見てたら泣けて来た。政治家たちの悪事に泣けました。😭







ブロ友さんが、松本さんのことをチラッと書いてたので載せました。 ⬇︎




マティックに起こされた時間。

えっ、7時‼️


マティックの朝一番のトイレ






マティックの御飯後の散歩と言いたいけれど、何も食べてないけど散歩へ






11時にトイレへ

寒いから又お腹が冷えるといけないかなと。何も食べてないのでトイレだけ

初雪?雪が降ってました。






マカロニグラタン


マティックの御飯後の散歩

やっと食べてくれました。大好きなバナナもりんごも人参も、何もあげてもプイっと横を向いて全然食べなかったから心配してました。やっと食べてくれました!良かった、良かった!おねがい


寒いからトイレ散歩。うんこ💩したら直ぐ帰りました。気持ちジャージャーの下痢から回復傾向にあるかな。


とうとう今日、私の口座マイナスになりました。今月で5ヶ月だよ。いつになったら年金入るのよー。夫が電話して聞いたら、沢山の人が年金の申し込みしてるから順番に手続きしてるから、いつになるかは分からない。いつ順番が来るか分からない。待つしかない。と

年内もらえるかも分からない。信じられない!10月9日からもらえるって言われたこよ。最初から来年も振り込まれるか分からない。手続きにかなり時間がかかる。と最初に言ってくれたら、ipad Pro買ってない来月お金が入るからと、買ったのに・・・

夫が私の口座にお金を入れてくれた。100€。後は私がアルバイトして口座に、その都度入れて行く。

フランス在住の方、年金申請してもめちゃくちゃ時間がかかるので、そのつもりで貯金しといた方が良いですよ。私の場合、心臓と脊髄の問題で、医者が働くのは無理だと診断したから、仕事に行くことが出来ません。たまーにシッター頼まれてキャッシュでもらう以外、正規での仕事が一切出来ない。私のような方は、貯金がないと生活出来なくなりますよ。貯めて手続きして下さい。


明日作る下準備。焼売の皮と餃子の皮を間違えて買って来てしまった。焼売作りたかったのに


夜のご飯も食べれました。

トイレ散歩へ




帰ろうか


最後の散歩




うんこ💩したから、寒いので帰ります。

やっと下痢が終わった!良かった、良かった!爆笑


マティックは、最後の散歩が終わったら歯磨きして寝るんだけど、私がベッドに行くのを待つんですよ。だから、マティックの為に、ベッドに入って動画見たりブログ書いたりしてます。横でマティックはグーグー寝てます。💤

いつも一緒にいます。一日中一緒にいます。幸せー。💕



どう思いますか? ⬇︎



一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう