お早う御座います。

マティックの凄い下痢が金曜日一日続き、土曜日の朝も続いてて、下痢の時に飲ませてた薬も効かないので動物病院へ予約してもらいました。土曜日の医者は信頼出来るから、是非土曜日に連れて行きたかった。

それなのに、マティックと好太の担当医が土曜日に出ていたので、主治医の診察になった。 好太の件で、私は信頼出来なくなった。今回も夫に一人でマティックを連れて行くように言ったけど、一緒に行く!と聞かないので仕方なく行きました。去年の1月の下旬、好太を病院に連れて行った。その時のことをマティックが呼ばれるのを待ちながら思い出していた・・・






岸田総理は、アメリカにミサイルを送ると言ってますが、ロシア外務省マリア・ザハーロア報道官が岸田総理のこの件に対し、日本のミサイルがウクライナ軍に渡った場合、その行為は明らかにロシアに対し敵対行為とみなされ、二国間関係において日本にとって最も深刻な結果を招く。岸田政権がロシアに対し先に手を出したようなものと言ってます。岸田総理は、何を考えているのでしょう? 今の世界情勢をちゃんと見られてるのでしょうか?

         ⬇︎


和人さんの新着動画、神人さんに聞く2024年   ⬇︎


1月7日夜8時から越境3.0チャンネル見て下さい。    ⬇︎

         ⬇︎

https://x.com/kzspecial/status/1743832476114616374?s=46&t=im1ht1rO_bpIWrr275CcTw



マティックに起こされた時間


マティックの朝一番のトイレ




マティックの御飯後の散歩






朝ご飯


お雑煮を作りました。爆笑


私が作ったお昼ご飯のオムライス


あまり美味しくなかった。これがレストランなら、もうこのお店には行かない。そう夫に言いました。笑


マティックの御飯後の散歩




散歩のまま病院へ連れて行きました。

マティックは好太と違い、病院が大嫌い💔🏥






いつもの散歩コースから道が変わると、病院に行くと分かったようで行かないと、何度も何度も踏ん張って動かないで大変でした。💦






人間のクッキー1枚犬に食べさせた場合、ハンバーガー1個食べさせたことになる。とか、そんなポスターです。


夫は、私に怒られてました。




この受け付けにいた女性は、鼻ピアスしてました。フランスは、鼻ピアスしても髪をピンクにしてても刺青してても問題なく働けます。








マティックの体重20.5kg。17kgはマティックは問題ない。骨が太いから。でも20kgはダメ。私と同じで人より全然食べてないのに体重が減らない。直ぐ太る体質のようで、もう減すことは出来ない。かなり減らしてるから


結局、診察でガストロだと言われ、注射💉して薬もらって帰りました。


病院から戻って直ぐ、ピカールにガレットを買いに行きました。


180度で45分オーブンで焼きます。




膨らんだ、膨らんだ!チュー爆笑


美味しそうー♪


食べるのに夢中になって、写真とか頭になかった。🤣


私がゲットしました。やっぱり今年も良い年だ!👍


最後の散歩







マティックが悪くならないように病院に連れて行ったのに、注射したのに、酷い下痢

は続き、プラス今度はゲロゲロ吐いてる。

上から食べ物は吐いて全部出して、下から酷い下痢で、全然良くなるどころか悪くなってる。

薬も与えてるのに何故改善されない?

フランスは、人間も動物も医者はヤブが多い。だから、本当に不安になる。

毎日、私と一緒にいる高次元の者にマティックが早く治るように頼んでいる。

早く元気になって。

今朝も吐いてだけど、吐くものが何もなくて胃液を吐いてる。朝御飯後も食べたくないようで、早く元気になって!


duolingoしてる人に聞きたい。

XPのハッピーアワーは、毎週土曜日の何時からあってる?

12月から土曜日にduolingo始めたら一発目からハッピーアワー即始まるようになったの?

システム変わったの?

誰か教えて!



好きなケーキ教えて!

苺のショートケーキ🍰とモンブランとカボチャのケーキが好き!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう